こんにちは~ゆずです!

 

次のお休みに、お花見デイキャンプをする予定だったのですが

雨らしいのでどうしようかな~と悩み中です。。

 

出前でもとって家で引きこもろうかしら、、笑

 

 

さてさて本日は!おすすめのワイドパンツをご紹介いたします!

 

ゆず(149cm)はいてみました~

 

53-715-1.JPG

 

ボーダーのTシャツとスニーカーでシンプルに~!

くすんだグレーがとってもおしゃれなパンツです◎

 

53-715-2.JPG

 

ずどん!と太めのカタチですごく楽ちんなはきごこちです。

 

綿麻の生地感でナチュラルな風合いなのですが、

センタープレスが入っているのでちょこっとかっちりめな雰囲気も。

 

このかっちりすぎず、だらけすぎずな雰囲気がいいですね~^^

 

53-715-3.JPG

 

横からみるとこんな風になっています。

このゆるっと感がすごく好みです…かわいい…!

 

53-715-4.JPG

 

後ろは意外とすっきり見えますよ^^

 

53-715-5.JPG

 

タックが入っていますので、腰まわりも自然なフィット感。

 

53-715-6.JPG

 

後ろはフラップつきのポケット。

 

53-715-7.JPG

 

裾は一折して縫いとめられたデザインです。

 

53-715-8.JPG

 

綿麻の素材感がきもちいいです。

 

綿100%だと普通のチノっぽくなってしまいますし、

麻100%もくたっとしてナチュラルすぎてしまうので

とてもバランスの良い生地だと思いました~^^

 

53-715-9.JPG

 

見えないところもストライプになっていてかわいいです~

 

53-715-10.JPG

 

色違いのベージュ着てみました~

白いブラウスとさわやかに◎

 

53-715-11.JPG

 

ベージュもすこしくすんだいいお色ですよ~^^

 

 

53-715-12.JPG

 

GRAY

 

53-715-13.JPG

 

BEIGE

 

OMNIGOD 53-715 ワイドパンツ

 

col.GRAY、BEIGE

size.1

 

¥15,500(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

シルエットも生地感もとってもおすすめのパンツですよ!

ぜひぜひご試着だけでも^^

ご来店をこころよりおまちしています。