こんにちは、あんずです。

 

最近気になっているお店に行くと

かなりの確率で臨時休業していてなかなか入れません;_;

そういえば元旦の占いでわたしの星座と血液型が

2018年ワースト5に入っていたような気がします、、

普段占いは全然信じない派なのですがもしかすると当たっているかもしれません、、!

ポジティブに生きたいと思います、、

 

 

では~本日はナチュラルランドリーより2型ご紹介いたします。

あんず(157cm)

IMGP2210.JPG

お久しぶりの外での撮影です!笑

小花柄のかわいいプルオーバー^^★

 

IMGP2212.JPG

綿100%、薄手のガーゼ生地◎肌あたりやわらかで気持ち良いです~~

さらっと風を通してくれるので

今の時期はもちろん夏も着ていただけます♪

 

IMGP2215.JPG

すそにゴムが入っているのでふんわりとしたシルエットに*

 

IMGP2213.JPG

首元~ネイビーのパイピングが効いています★

 

IMGP2214.JPG

肩落ちゆったり~~

 

 

 

DSC_1704.jpg

BLACK(944)

 

DSC_1705.jpg

NAVY(464)

 

NATURAL LAUNDRY 7182C-019 ブロッサムプリントドルマンスリーブワイドT

 

col.BLACK,NAVY

size.2

 

¥8,000(税抜)

 

 

 

つづいて2WAYプルオーバーを着てみました。

あんず(157cm)

IMGP2199.JPG

先ほどのお洋服より少し丈が長めでゆったりAラインのデザイン。

より女性らしいシルエットに~^^

 

IMGP2201.JPG

 

IMGP2203.JPG

2WAYなので前後どちらを前にしても着ていただけます★

ボタンを開けて羽織りにしていただくのも◎

 

IMGP2202.JPG

 

IMGP2204.JPG

首が少し立ち上がったデザイン。首元が開きすぎないので安心です*

 

IMGP2208.JPG

こちらも肩落ちで身幅ゆったり~~

お袖がしっかり肘まであるので日よけにも◎

 

 

DSC_1698.jpg

 

DSC_1699.jpg

BLACK(944)

 

DSC_1701.jpg

 

DSC_1703.jpg

BLUE(464)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7182C-018 ブロッサムプリント2WAYアンブレラT

 

col.BLACK,BLUE

size.2

 

¥11,000(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~~

ふんわりやわらかなプルオーバー*

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております