こんにちは、あんずです。

 

このあいだ堀江にあんバターサンドを食べに行きました!

つぶあんとバターとリコッタチーズの相性が最高でした~

期間限定で今月末までだったので

食べに行けてよかったです!

 

では~本日は快晴堂よりシャツのご紹介です!

DSC_2320.jpg

あんず(157cm)

 

見ているだけで元気が出てくるオレンジです!

細かなギンガムチェックの柄でかわいくなりすぎません~

全4色、どのお色もキレイで迷ってしまいますね~~

 

DSC_2321.jpg

しゃきっとした綿100%の半袖シャツ。

お袖丈はしっかり二の腕が隠れる長さで安心です◎

 

DSC_2337.jpg

首元はすっきりとしたスタンドカラー。

鮮やかなお色も相まってさわやか~な印象に♪

 

DSC_2323.jpg

ポケットつき!

 

DSC_2333.jpg

左側には海上がりワッペンが♪

 

DSC_2325.jpg

後ろはすこし長め。

 

DSC_2324.jpg

お尻が隠れる長さです~

 

DSC_2326.jpg

お色違いのターコイズです。

前開きなので羽織りとしてお使いいただいても◎

 

 

DSC_2342.jpg

BLACK(5)

 

DSC_2340.jpg

YELLOW(3)

 

DSC_2338.jpg

ORANGE(2)

 

DSC_2339.jpg

TURQUOISE(1)

 

 

 

快晴堂 82S-08. サマーギンガムパジャマシャツ

 

col.BLACK,YELLOW,ORANGE,TURQUOISE

size.2

 

¥15,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

ぱっと明るいチェックのシャツです~

気になられた方はお早めに!

ご来店こころよりお待ちいたしております。