みなさんこんにちは~ゆずです!

 

明日はお休みなのですが、あいにくの雨予報なので

映画でも見に行こうかな~と思っています◎

ずっと見たかったグレイテスト・ショーマンを見たいと思っています~

最近家にひきこもってばかりだったので、

奮発してポップコーンも食べちゃおうかな~^^

 

さてさて本日は、grinよりきれいな色のスカートをご紹介いたします!

8182S-006-2.jpg

きれいなピンク色なのですが、すこしくすみ系の色なので意外と使いやすいかも…!

私は普段、定番色しか着ない人間なのですが

この色味なら挑戦できそうかな~と思います!

ボトムなら、顔から遠いのできれいな色も挑戦しやすいですね^^

8182S-006-3.jpg

くしゅくしゅのキュプラコットンでぶわっと広がらず、ほどよいふくらみです!

裏地はついていないのですが、透け感もないので安心^^

はきごこちもさらっとしていて暑くなってきても快適に着ていただけそう◎

8182S-006-4.jpg

ウエストはもちろんゴムになっていて…

8182S-006-5.jpg

紐もついているので安心です~~!

8182S-006-6.jpg

色違いのイエローも着てみました^^

こちらもパキッとしたイエローというより、すこしくすんだやさしい黄色です◎

8182S-006-7.jpg

カーキも渋めの良いお色…!

8182S-006-8.jpg

安心のネイビー!

8182S-006-9.jpg

PINK

8182S-006-10.jpg

YELLOW

8182S-006-11.jpg

KHAKI

8182S-006-12.jpg

NAVY

 

grin 8182S-006 キュプラコットンギャザースカート

col.PINK、YELLOW、KHAKI、NAVY

size.2

¥14,000(税抜)

 

いかがでしたか~?

ウキウキしそうなカラーのスカートです♪

ぜひぜひご試着だけでも!

ご来店をこころよりおまちしております。