こんにちは~くるみです!

 

この間のお休み、雨だったので

ひさしぶりに1日中家でゆっくり過ごしました~

 

寝転んでお菓子を食べながら映画をみて、

ジャガイモ焼いたりしてました。

 

新じゃが、甘くてホクホクでねっとりで、最高でした。

 

お出かけも好きだけど、のんびりお家もやっぱりいいですね~

 

 

さて、それでは本日はordinary fitsより

ワイドパンツをご紹介致します!

 

DSC_2493.jpg

くるみ(161cm) 

 

おなじくordinary fits のシャツと合わせて。

ウエストのタックが印象的なデザインです~

 

DSC_2494.jpg

 

明るめのネイビーがきれいです。

この色、、!と思って穿いちゃいました~

 

161cmで、一つ折りして穿いて

くるぶしが出るくらい、すっきりしたシルエットになります◎

 

DSC_2502.jpg

 

フロントジップもボタンも無く、

フックをかけてキュッとしぼって穿くデザイン。

 

なんか、、めっちゃラクチンです、、!

 

DSC_2506.jpg

 

フックの位置はウエストに合わせて2箇所から選択できます。

 

こちらの写真では一つ外側で穿いています。

 

DSC_2512.jpg

 

フックをかけることで、タックがはいり独特なシルエットに。

 

DSC_2516.jpg

 

ベルトループも付いていますよ~

 

右端のフックをキュッと引っ掛けます。

 

DSC_2495.jpg

 

裾を落として穿いてみました。

 

おしり~太もも周りがゆったりとふくらみ、

裾にかけて少し太くなるシルエット。

 

ユニセックスのデザインなのでメンズも◎です!

 

DSC_2498.jpg

 

ぽてっと感がなんともいえません。

 

DSC_2504.jpg

 

両サイドポケット。

 

DSC_2500.jpg

 

バックシルエット、股上深めですがスッキリとしています。

 

DSC_2518.jpg

 

バックにはフラップ付きポケット。

こちらも両サイドに~

 

 

色違い、3色入荷しております。

ベージュ 穿いてみました!

 

DSC_2509.jpg

くるみ(161cm)

 

今度はゆったりトップスとコーディネート。

少しハリのある生地感なので、ゆったり×ゆったりコーデでも

リラックスしすぎず穿いていただけます~

 

 

DSC_2521.jpg

NAVY

 

DSC_2523.jpg

BEIGE

 

DSC_2524.jpg

BLACK

 

 

DSC_2525.jpg

 

 

ordinary fits  OM-P135  BOTTLE PANTS

 

col.NAVY(NVY),BEIGE(BGE),BLACK(BLK)

size.0

 

¥16,000(税抜)

 

 

いかがでしたか~~

オーディナリーフィッツのパンツはデザインが

とてもきれいで穿くとつい欲しくなっちゃいます~

気になられましたらお早めに!

各1点ずつの入荷です。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。