ringo_icon.jpg

こんにちは~

最近ソファーで寝てしまいます。りんごです!

 

 

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね~~

皆様はどこか行かれましたか^^?

 

わたしは特に何をした訳でもないんですが、

昨日までブックオフがセールをしていたので

仕事終わりに行ってきました!

 

ずっと集めようと思っていた漫画を

ドッサリまとめ買いできて大満足です~^^

これからチマチマ読み進めたいと思います!

 

 

さてさて、本日はmao madeよりプルオーバーのご紹介です!

りんご(161cm)着てみました~

DSC_2582.jpg

キュロットパンツで合わせて女性らしく

且つ、ラクチンなコーディネートにしてみました^^

 

前だけ少しINして着丈を調節しています!

 

 

DSC_2583.jpg

麻55%、綿45%でサラサラとした着心地◎

ニットですが分厚くなく、薄手なので

インナーで調節すると長いシーズン活躍しそうな一枚です!

 

着丈は普通丈より若干長いぐらいです。

 

 

DSC_2589.jpg

 

DSC_2597.jpg

首元はVネックに。

程よい開き具合でインナーを選ぶのにも困らなさそう~*

 

DSC_2585.jpg

サイド

 

DSC_2594.jpg

後ろが少し長くなっております。

前と後ろでリブが違うのも魅力的◎

 

DSC_2587.jpg

嬉しいゆったり身幅のデザイン!

 

これからの暑い季節も身体にまとわり付かないので

涼しくサラッと着ていただけます~♪

 

DSC_2586.jpg

後ろ

お尻が全部隠れないくらいの長さです。

 

 

 

お色違いも着てみました!

DSC_2592.jpg

今度はベーシックなパンツと~

 

素材の約半分が麻なのでネイビーでも涼しげに見え、

見た目も着心地も重くなりません!

 

DSC_2599.jpg

BEIGE(10)

 

DSC_2600.jpg

NAVY(79)

 

 

 

mao made  811109  Linen/Cotton Pull Over

 

size.F

col.BEIGE,NAVY

 

¥8,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

季節の変わり目などにも大活躍しそうです!

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

お待ちしております!