ringo_icon.jpg

こんにちは~

100均って楽しいですよね。りんごです!

 

前にも書いたことがあるかもしれませんが

収納グッズを見るとなんとなくテンションがあがります。

 

昨日お仕事帰りにお買い物に行くと

新しく?100均ができていたのでフラ~ッと入ると

収納グッズが充実していて、つい見入ってしまいました^^

 

いろんなグッズをうまく使って

常に片付いているお家にしたいです…!!

 

さて、本日はHARVESTY(ハーベスティ)より新作のご紹介です!

りんご(161cm)着てみました~

DSC_2852.jpg

リネンコットンツイルサーカスパンツと合わせてみました^^

 

コットン100%でしっかりとした生地ですが

とってもやわらかく、なめらかな肌触りです~◎

 

私は一目惚れして即買いしてしまいました!(笑)

この着心地はクセになりそう~!

 

DSC_2851.jpg

こちらは少しインしています。

 

ドロップショルダーで楽に着られます!

 

DSC_2855.jpg

インせず着るとやや着丈が長めに!

チュニックまでの長さほどではないので

なんにでも合わせられますよ~◎

 

DSC_2853.jpg

首元はモックネック。きれいに立ち上がります!

シンプルなデザインでも首元が少し個性的に*

 

DSC_2868.jpg

リブになっているのでやわらかい~^^

首にまとわり付かないので暑苦しくなりません◎

 

DSC_2870.jpg

ポケットの端にさり気なく刺しゅう入りです。

金色の糸で差し色が効いています!

 

DSC_2854.jpg

うしろ

 

お袖は二の腕が隠れるぐらいのうれしい長さ◎

 

 

お色違いも着てみました!

DSC_2856.jpg

今度はシンプルにジーンズ+サンダルで~

 

お洗濯でもジャブジャブ洗えるので

これからの暑い季節、汗をかいてしまっても平気です^^

 

dsc_2871.jpg

BLACK(19)

 

 

dsc_2873.jpg

OLIVE(57)

 

DSC_2876.jpg

BEIGE(32)

 

DSC_2877.jpg

NAVY(68)

 

DSC_2879.jpg

OFF(11)

 

 

HARVESTY  A51702  度詰天竺モックネックドルマンビッグロンT

 

size.1

col.BLACK,OLIVE,BEIGE,NAVY,OFF

 

¥5,900(税抜)

 

ご購入はこちらから★

 

いかがでしたか?

一枚でかっこよく着られるTシャツ、オススメです!!

各一点ずつですので気になられた方は

お早めにPADDYまで♪

お待ちしております!