こんにちは、あんずです!

 

土曜日にやっているドラマが面白いらしいのですが

見よう見ようと思っているうちに

タイミング逃して半分終わっていました、、

全部終わったら配信されているのを見ようと思います、、

 

 

では~本日はordinary fitsよりバーバーシャツのご紹介です!

あんず(157cm)

DSC_3150.jpg

以前BLOGでご紹介しましたgrinの

キュプラコットンギャザースカートと合わせてみました*

 

DSC_3151.jpg

大人気バーバーシャツのリネン素材です♪

シャリ感のある夏らしい涼しげなお素材~^^

細かいギンガムチェックでかわいくなりすぎないのが嬉しいです~~

 

DSC_3155.jpg

ほどよい開き具合の首元~

女性らしさがでます◎

 

DSC_3159.jpg

左胸のちいさなポケットがポイントに*

 

DSC_3153.jpg

肩落ちでゆったり~~

肘先が細めのスッキリとしたデザインです^^

 

DSC_3152.jpg

7分袖なので手首がちらっと見えて抜け感も◎

 

DSC_3154.jpg

うしろはお尻がしっかりと隠れる長さ♪

 

 

DSC_3156.jpg

お色違いのブルーを着てみました!

落ち着きのあるお色で普段チェックのお洋服を着ない方にも着ていただけそうです*

 

 

DSC_3162.jpg

OFF(OFF)

 

DSC_3166.jpg

BLUE(BLU)

 

 

 

ordinary fits OL-S074C BARBER SHIRT linen check

 

col.OFF,BLUE

size.0

 

¥14,000(税抜)

 

ご購入は【こちら】から★

 

いかがでしたでしょうか~~

夏の暑い日にも涼しいリネンのシャツです♪

気になられた方はお早めに~

ご来店こころよりお待ちいたしております