みなさんこんにちは~ゆずです!

 

最近休みの日の過ごし方が本当にだらしなさすぎて

だめだな~~と思うのですが結局だらだら過ごしてしまいます。。

 

なにか新しいことをはじめたいです~

 

さてさて本日は、NATURAL LAUNDRYより

麻のすずしいゆったりパンツをご紹介いたします!

 

7182P-002-1.jpg

 

シンプルにデニムシャツであわせてみました~

短め丈のゆったりで絶妙なバランス!

 

7182P-002-2.jpg

 

エッグパンツの名の通り、裾が少しすぼまった

まあるいシルエット♪

 

7182P-002-3.jpg

 

横からの、この太めのたっぷり感^^

 

麻100%のさらっと気持ちの良い生地で

風が通ってとても快適に着ていただけそうですよ~!

 

7182P-002-4.jpg

 

ぽよっとおしりまわりのシルエットがかわいすぎます…!

 

7182P-002-5.jpg

 

ウエストはゴム、そしてヒモつきでストレスフリーなはきごこち。

 

7182P-002-6.jpg

 

麻100%のセイルクロスを使っていて

ほどよい厚みで涼しいのにしっかりした作りです。

 

色味も落ち着いた渋めの色味であわせやすそうですね。

 

7182P-002-7.jpg

 

BLACKはいてみました。

かっこよくはけそうなベーシックカラーです。

 

7182P-002-8.jpg

 

OLIVEは、なんともいえない渋めの色味です。

 

 

もう一色、GREENを着忘れちゃいました…!笑

GREENの色味もすごくキレイです^^

 

7182P-002-12.jpg

 

GREEN(560)

 

7182P-002-9.jpg

 

BEIGE(630)

 

7182P-002-10.jpg

 

BLACK(990)

 

7182P-002-11.jpg

 

OLIVE(590)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7182P-002 セールクロスリネンエッグパンツ

 

col.GREEN、BEIGE、BLACK、OLIVE

size.2

 

¥14,800(税抜)

 

ONLINESTORE

 

 

いかがでしたか~?

ゆるっとしたシルエットがとてもかわいいパンツです^^

 

ぜひぜひご試着だけでも!

 

ご来店をこころよりおまちしております。