こんにちは~くるみです!

 

昨日、高校の同級生とすごく久しぶりにご飯に行きました~

ひさしぶりなのに全然久しぶりな感じがしなくて、

当時と変わらぬテンションで盛り上がって、

それがすごく嬉しかったです。

 

忙しいを理由になかなか会っていなかったのですが

もっとたくさん遊びたいな~と思いました!

 

 

ではでは、本日はFaneuilよりTシャツをご紹介いたします~

 

F5618501-1.jpg

くるみ(161cm) 

bottoms/Dana Faneuil

 

"カリーニョ天竺"という素材を使用したTシャツ。

しなやかで肌触りがやわらかく、とても気持ちのいい着心地です。

 

一見シンプルなのですが、、

 

F5618501-2.jpg

 

ネックの部分にフリルがついています。

ストライプ柄になっていて、ちらっと見えるのが可愛いです!

 

F5618501-3.jpg

 

少し肩の落ちるデザインで、薄手の生地ですが

はりつかず、とっても着やすいです~

 

F5618501-4.jpg

 

ちょこちょこっと立ち上がるのがとっても可愛いです、、!

 

F5618501-5.jpg

 

サイドもスッキリ。

袖丈も二の腕の隠れる嬉しい丈感です。

 

 

色ちがい、ブラックも着てみました~

 

F5618501-6.jpg

くるみ(161cm) 

bottoms/HARVESTY

 

ブラックにカーキの組み合わせ大好きです~~

スミクロの、パキッとしないナチュラルなブラックです。

 

F5618501-7.jpg

 

透けも気にせず着られるのが嬉しいカラーです~

 

F5618501-8.jpg

 

こちらはフリルの部分もブラックで

すっきりした雰囲気です。

 

他に白地に3色入荷しております~

 

 

F5618501-9.jpg

 

F5618501-10.jpg

WHITExBLUE

 

F5618501-11.jpg

WHITExBLACK

 

F5618501-12.jpg

I.BLACK

 

F5618501-14.jpg

 

F5618501-15.jpg

 

 

Faneuil F5618501 カリーニョ天竺ネック切替T

 

col.WHITExBLUE(1124)、WHITExBLACK(1119)、I.BLACK(49)

size.2

 

¥7,900(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~!

やわらか素材がとっても着心地よいです~

気になられましたらぜひPADDYまで!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。