こんばんは、あんずです!

 

気付いたら梅雨があけていてものすごい暑さになっていました、、

アイス総選挙でランクインしていたアイスを見ていると

意外と食べたことがないものが多かったので

買って食べてみようと思います!

わたしはスイカバーが一番好きです^^

 

 

ではでは本日はダナファヌルのワンピースのご紹介です。

あんず(157cm)

DSC_4388.jpg

明るい印象のグレーを着てみました^^

ゆったりでらくちんなワンピース◎

シンプルなデザインで飽きずにながく着ていただけそうです~!

 

DSC_4389.jpg

麻60%、綿40%のお素材。

薄手で涼しい生地感です~♪

 

DSC_4390.jpg

首元~~

横にすこし開くのでインナーをちらっと見せても◎

 

DSC_4391.jpg

胸ポケットつき^^

 

DSC_4392.jpg

肩落ち~~ゆったり^^

お袖がしっかり肘あたりまであるので安心です☆

 

DSC_4394.jpg

両サイドポケットつき。

ワンピースにポケットが付いていると嬉しいですね*

 

DSC_4393.jpg

 

 

DSC_4398.jpg

黒も安定の使いやすさです、、◎

 

DSC_4401.jpg

 

DSC_4402.jpg

GRAY(13)

 

DSC_4404.jpg

BLACK(19)

 

 

 

Dana Faneuil D9118501 コットンリネンワンピース

 

col.BLACK,GRAY

size.2

 

¥11,800(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~~

すずしいワンピースです!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。