こんにちは~

本日のブログはくるみです!

 

 

昨日のお休みに、ずっと気になっていた

オーガニックワインのお店に行ってみたのですが

とってもステキなお店でした、、!

 

ワインのお店なのですが、ラムやウイスキーも

たくさん種類があって美味しかったです~

 

野菜の前菜!どれも野菜が甘くてめちゃくちゃおいしかったです。。

 

ドライフラワーがたくさん飾ってあるナチュラルな雰囲気のお店なのですが、

テイスティングしながらお酒が選べたりしてすごく本格的でした~

 

ちょっと大人の階段を登った気分です。。笑

 

 

さてさて、長々とすみません!

本日はNOUVELLES DU PARADISより

たぷっとお袖が可愛いTシャツをご紹介いたします!

DSC_4377.jpg

くるみ(161cm) bottoms/NATURAL LAUNDRY

 

シンプルにスカートとあわせてみました~

くすんだブラック、落ち着いた雰囲気でステキです。

 

DSC_4378.jpg

 

綿80%、麻20%の生地です。

ゆったりしているので風通しよく、涼しく着ていただけます◎

 

麻素材のさらりとした風合いが気持ちのいい生地感です。

 

DSC_4379.jpg

 

少し立ち上がる首もとは、

バインダーの幅が広めで安心感が◎

 

DSC_4380.jpg

 

ひじが隠れる5分袖。

袖口にゴムが入っておりふわっとふくらむデザインです。

 

DSC_4383.jpg

 

ふわ~っと幅広のお袖、

たっぷりギャザーが寄って女性らしい雰囲気に◎

 

基本はシンプルなデザインなので

甘くなりすぎず、大人カジュアルにピッタリです!

 

DSC_4381.jpg

 

着丈も長すぎず、スカートやワイドパンツなど

ボリュームのあるボトムとの相性もばっちりですよ~

 

 

カラーは3色です。

サックスも着てみました!

DSC_4385.jpg

くるみ(161cm)  overall/HARVESTY

 

再入荷したHARVESTYのオーバーオールとあわせてみました!

ゆったりトップスと

オーバーオールの組み合わせ、、なんと可愛い。。笑

 

もっとワークテイストなオーバーオールとも合いそうです!

ちょっとメンズっぽいパンツと合わせたりしてもきっと可愛いです~~

 

色々なコーディネートで楽しめそうです◎

 

DSC_4369.jpg

BLACK(99)

 

DSC_4374.jpg

SAX(70)

 

DSC_4373.jpg

OFF(02)

 

 

NOUVELLES DU PARADIS PC18202 

ヨーロッパリネン天竺ギャザースリーブプルオーバー

 

col.BLACK(99)、SAX(70)、OFF(02)

size.38

 

¥6,900(税抜)

 

 

いかがでしたか~!

さらっとラクに着ていただけて、

雰囲気の出る一枚です◎

気になられましたらぜひPADDYまで!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。