こんにちは~^^ゆずです!

 

この前お風呂で体を洗っていたのですが

めちゃくちゃ大きなイボが肩にできていて

「何これ!!?」と思って泡を流したら

3日前に自分で貼ったピップエレキバンでした。

肩こりが本当にひどいのでどうにかしたいです…

 

さてさて本日は、ordinary fitsより

BAR BAR shirtの新作をご紹介いたします~~

 

OF-S001-7.jpg

ネップ感のあるナチュラルな風合いで、

ふわっとやわらかい生地感で晩夏~春まで使っていただけそうです。

OF-S001-2.jpg

私も何枚か持っている形のシャツなのですが、

身幅ゆったりでとても着やすい◎

OF-S001-3.jpg

すっきりしたネックラインで女性らしい雰囲気のシャツです◎

OF-S001-4.jpg

後は長めで安心^^

前は短めなのでバランスも取りやすい。

OF-S001-5.jpg

おしりも隠れます~~

OF-S001-6.jpg

肩落ちで二の腕もらくちんです!

ちょぴっと付いたポケットもかわいい~

OF-S001-8.jpg

色違いのブラックも着てみました!

ちょっとカッコイイ、締まった印象。

この色もいいなぁ…

OF-S001-9.jpg

白いパンツなどであわせてモノトーンでコーディネートしても良さそうです!

OF-S001-10.jpg

OFF

OF-S001-11.jpg

BLACK

OF-S001-12.jpg

STRIPE

OF-S001-13.jpg

※ストライプはネップのないなめらかな生地感です

 

Ordinary fits OF-S001 BAR BER shirt

 

col.OFF、BLACK、STRIPE

size.0

¥13,000(税抜)

 

いかがでしたか~?

毎シーズン人気のシャツです◎

気になられた方はお早めに…!

ご来店をこころよりおまちしております。