みなさんこんにちは~ゆずです!

 

明日は久しぶりに予定のない休みなので

家中をピッッッカピカにしてやろうと思っています~~♪

 

最近ばたばたしていて掃除機がけくらいしかできていないので

そわそわうずうずしております。。

 

掃除が終わったらごほうびに近所のカフェでごはんを食べてのんびりしてきます~!

 

 

さてさて本日は、ordinary fitsより、大人気のボールパンツをご紹介いたします。

 

ゆず(149cm)はいてみました!

 

OF-P001-1.jpg

 

ネイビーをはいてみました~

ボールのような、ぽわっとまあるいシルエット…☆

 

OF-P001-2.jpg

 

分厚すぎないチノ生地でとってもはきやすい!

体のラインもでないので本当にらくちんなんです~~

 

OF-P001-3.jpg

 

裾にむかって細くなっています

大きすぎないサイズ感なので小柄な方にもおすすめです!

 

OF-P001-4.jpg

 

股上は結構長めなので

お尻まわりも、たぽっとかわいい。

 

OF-P001-5.jpg

 

もちろんポケットつきです~

 

OF-P001-6.jpg

 

ウエストはゴム!

 

OF-P001-7.jpg

 

そしてヒモ!

幅広く調節が可能なので安心です◎

 

OF-P001-8.jpg

 

色違いのカーキ。

この前ご紹介したバーバーシャツとあわせてみました。

 

この色すごく使えそう!

 

OF-P001-9.jpg

 

またまたお色違いでベージュ。

 

そして実は、今回新登場の1サイズをはいています!

 

いままでのサイズ展開は00と0のみでしたが、

今回から1サイズが新しくできました。

 

横幅はそんなにかわらず、丈を大幅に長くしています*

ですので、長めにゆるっとはくことができるようになりました!!

 

背の高い方にもおすすめです~

 

OF-P001-11.jpg

 

一枚目ではいていたネイビーの00サイズと、

三枚目ではいていたベージュの1サイズはこれくらい違います。

 

丈が長くなったので折ったりしてもかわいいです^^

 

OF-P001-10.jpg

 

身長161cmのりんごちゃんに1サイズをはいてもらいました~

背の高い方でもばっちりな丈感です◎

 

 

 

 

 

OF-P001-12.jpg

 

NAVY

 

OF-P001-14.jpg

KHAKI

 

OF-P001-13.jpg

 

BEIGE

 

Ordinary fits OF-P001 BALL PANTS chino

 

col.NAVY、KHAKI、BEIGE

size.00、1

 

¥14,000(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

 

1サイズ、ゆるっとかわいくて私もちょっと気になります。。

 

ぜひぜひご試着だけでも!

ご来店をこころよりおまちしております。