みなさんこんにちは~ゆずです!

 

8月に行く予定の夏フェスのチケットが昨日届いて、

いよいよだな~と、とても楽しみです^^

 

キャンプフェスなので、

どの道具を連れて行こうかな~と準備もすごくたのしいです!

 

 

さてさて本日は、大人気の定番ペインター!

 

再入荷でサイズが揃いましたので、

orSlowより9oz DENIM PAINTER PANTSをご紹介いたします。

 

ゆず(149cm)、XSサイズをはいてみました!

 

01-5120-1.jpg

 

9オンスのデニムを使用し、すこし薄めでとってもはきやすい!

夏場でもはいていただけそうです^^

 

01-5120-2.jpg

 

股上もしっかり深さがあり安心です。

ゆったりめのストレートで絶妙なサイズ感。

 

01-5120-3.jpg

 

横から見てもすっきりとほどよいゆとり。

ハンマーループもポイントに^^

 

01-5120-4.jpg

 

ヒップ周りのサイズ感も本当に絶妙…!

 

すっきりしているのに、ぴったりはしていないのでらくちん!

なのに、きれいに見えますよ~♪

 

01-5120-5.jpg

 

右側はこんな感じに。

 

01-5120-6.jpg

 

ポケット。

 

フロントのボタンがまたいい色で、トップスをインしたときに見えてもかわいい◎

 

01-5120-7.jpg

 

スナップボタン&ボタンフライ

 

01-5120-8.jpg

 

よ~くみると"orSlow"のロゴ入りです。

 

01-5120-9.jpg

 

右側にはスパナポケット。

白いステッチが効いていてかわいい~

 

01-5120-10.jpg

 

左側にはハンマーループ

 

 

01-5120-11.jpg

 

 

01-5120-12.jpg

 

 

Orslow 01-5120 9oz DENIM PAINTER PANTS

 

col.INDIGO

size.XS、S、M、L、XL(UNISEX)

 

¥18,900(税抜)

 

ONLINE STORE

 

 

いかがでしたか~?

 

いつもすぐにサイズがかけてしまいますので

気になられた方はお早めに…!

 

ぜひぜひご試着だけでもしてみてくださいね。

 

ご来店をこころよりおまちしております。