ringo_icon.jpg

こんばんは~

部屋が一向に片付きません。りんごです!

 

この前のお休みの日にニフレルに行ってきました^^

お目当てはビーバーの三つ子の赤ちゃん…

 

着いたときは奥でぐっすり眠っていて

全く見えなかったのですが、他の動物を見ているうちに

赤ちゃんの体重測定が始まって

しっかりと姿が見られて大満足~~*^^*

 

 

赤ちゃんらしいフワフワの毛がとってもキュートでした…!

 

 

 

さて本日は、French bullより

またまた新作ソックスが入荷しましたのでご紹介します!

 

DSC_4654.jpg

まずはハイキングソックスから!

 

DSC_4610.jpg

 

DSC_4616.jpg

柄部分がモール糸で編みたてられており、

モコモコっと立体感があってかわいいです^^

 

程よい厚みで気持ちよく履けそう~♪

 

DSC_4622.jpg

左からBLACK(76),BLUE(64),MUSTARD(24)

 

 

French bull  11-16182  ハイキングソックス

 

col.ブラック,ダークブルー,マスタード

size.F

 

¥1,500(税抜)

 

 

 

DSC_4652.jpg

続きましてバルーンソックス。

 

DSC_4626.jpg

気球の柄がとってもかわいいソックスです!

光沢感のある糸が使用されており、上品な印象に^^

 

DSC_4629.jpg

左からOFF(42),MUSTARD(24),BLACK(76)

 

 

French bull  11-04182  バルーンソックス

 

col.オフホワイト,マスタード,ブラック

size.F

 

¥1,300(税抜)

 

 

 

DSC_4660.jpg

そして~定番のカバーソックスも入荷しました*

 

麻素材で通気性がよく、さらりとした履き心地。

 

DSC_4641.jpg

両サイドのチロル柄がポイントに^^

 

履き口はゴム糸で編み立てられ、

優しいフィット感と脱げにくさが両立されています◎

 

DSC_4660 - コピー.jpg

浅めなのでパンプスと合わせた時も見えすぎず、

チラッとのぞく感じがとっても可愛いです^^

 

DSC_4644.jpg

左からINDIGO(66),BEIGE(52),CHARCOAL(75)

 

 

French bull  110-133  チロルカバー

 

col.インディゴ,ベージュ,チャコール

size.F

 

¥900(税抜)

 

 

DSC_4700.JPG

 

 

いかがでしたか?

かわいいソックス盛りだくさんです!

気になられた方は是非PADDYまで♪

お待ちしております~^^