ringo_icon.jpg

こんばんは~

7月が終わりますね。りんごです!

 

先日、ゆずちゃんがブログで書いていた

ジンジャーシロップを私も作ってみようと思い

次の日材料を買って帰ったものの

部屋の片付けに半日かかり、

全ての気力が0になって作れませんでした(T.T)

 

なので次のお休みにチャレンジしたいと思います!!

おいしくできたら良いなぁ~

 

 

さて、本日はOrdinary fitsより新作が入荷しましたのでご紹介致します!

りんご(161cm)穿いてみました~

DSC_4768.jpg

コットン100%のしっかりとハリ・コシのある生地感で

がんがん穿けるジーンズです!

 

シンプルにSAINT JAMESのウエッソンと合わせてみました◎

赤×白かわいい!!

 

DSC_4774.jpg

裾に向かって細くなるデザイン。

全体的にゆったりしていますが野暮ったくなりません*

 

DSC_4770.jpg

両サイドにポケット

 

DSC_4769.jpg

タックが入っているのでウエスト周りはスッキリとした印象になっています^^

 

DSC_4785.jpg

フロントはボタンフライに。

 

DSC_4771.jpg

サイド

 

ポテッとしたシルエットがかわいいですね^^

 

DSC_4772.jpg

バック

 

股上が深いのでヒップラインが目立ちません!嬉しい!

 

DSC_4783.jpg

ノベルティーのバンダナ付き◎

軽く縫い付けてあるだけなので簡単に取れます^^

 

DSC_4779.jpg

股下にはマチがあるので窮屈感がなく

とっても動きやすいですよ~!

 

DSC_4775.jpg

こんなにたっぷり生地が使われているのに膨らまず、

収まりの良い絶妙なバランスで穿けます◎

 

 

DSC_4787.jpg

 

DSC_4788.jpg

 

 

Ordinary fits  OF-P009DOW  TACK 5P DENIM/one wash

 

col.INDIGO(IND)

size.26,28

 

¥15,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたか~^^

他にはないOrdinary fitsならではのシルエットです!

 

各サイズ一本ずつの入荷ですので

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

お待ちしております!