
こんばんは~!
はちみつレモンが食べたい。りんごです!
とうとう昨日!!ベッドを買いました~!!
思っていたよりもかなりお安く買えて大満足です^^*
これです~~ごく薄くなったマットレスともおさらばです。
ついでに枕も新しく買い換えました!
ですがシーツを買い忘れてまだ寝心地を試せていません…
ボヨンボヨンのベッドで寝られるのが楽しみです◎
さて、本日はOrdinary fitsより新作パンツのご紹介です!
りんご(161cm)穿いてみました~

以前入荷した事のある”JAMES”よりデニム生地の登場!
程よいハリがありつつ、やわらかい履き心地のジーンズです。

裾に向かって緩やかにテーパードしており
丸みのあるシルエットが特徴的*

ウエスト周りの処理がとってもキレイなのでおなか周りもスッキリです。

フロントはボタンフライに。
サイドにはウエストの微調節ができるボタンが付いています!

ベイカーパンツのようなポケットのデザインで
少しワーク感がありかっこよく穿いていただけそうです。

横から見てもきれいに収まっています*

うしろ

後ろだけゴムになっているのでラクラクな履き心地です^^
ヒップのポケットはフラップポケットに~


Ordinary fits OF-P002D JAMES PANTS/used
col.USED(USD)
size.0,2
¥16,800(税抜)
そしてお色違いのワンウォッシュも入荷しております♪

今度はバーバーシャツと*
形のかわいいシャツやブラウスとの相性もバッチリです!

一本あればいろんなパターンのコーディネートができそうです^^
年中穿けるので寒い時期は
ゆったりセーターと合わせてもかわいいですね…!


Ordinary fits OF-P002DOW JAMES PANTS/one wash
col.INDIGO(IND)
size.0,2
¥14,800(税抜)
いかがでしたか~^^
りんごオススメパンツです!!
各一点ずつの入荷ですので
気になられた方はお早めにPADDYまで♪
お待ちしております!