ringo_icon.jpg

こんばんは~!

はちみつレモンが食べたい。りんごです!

 

 

とうとう昨日!!ベッドを買いました~!!

思っていたよりもかなりお安く買えて大満足です^^*

 

これです~~ごく薄くなったマットレスともおさらばです。

ついでに枕も新しく買い換えました!

 

ですがシーツを買い忘れてまだ寝心地を試せていません…

ボヨンボヨンのベッドで寝られるのが楽しみです◎

 

 

さて、本日はOrdinary fitsより新作パンツのご紹介です!

りんご(161cm)穿いてみました~

DSC_4792.jpg

以前入荷した事のある”JAMES”よりデニム生地の登場!

 

程よいハリがありつつ、やわらかい履き心地のジーンズです。

 

 

DSC_4794.jpg

裾に向かって緩やかにテーパードしており

丸みのあるシルエットが特徴的*

 

DSC_4798.jpg

ウエスト周りの処理がとってもキレイなのでおなか周りもスッキリです。

 

DSC_4808.jpg

フロントはボタンフライに。

 

サイドにはウエストの微調節ができるボタンが付いています!

 

 

DSC_4797.jpg

ベイカーパンツのようなポケットのデザインで

少しワーク感がありかっこよく穿いていただけそうです。

 

DSC_4795.jpg

横から見てもきれいに収まっています*

 

DSC_4796.jpg

うしろ

 

DSC_4813.jpg

後ろだけゴムになっているのでラクラクな履き心地です^^

 

ヒップのポケットはフラップポケットに~

 

DSC_4818.jpg

 

DSC_4819.jpg

 

Ordinary fits  OF-P002D  JAMES PANTS/used

 

col.USED(USD)

size.0,2

 

¥16,800(税抜)

 

 

 

そしてお色違いのワンウォッシュも入荷しております♪

DSC_4800.jpg

今度はバーバーシャツと*

形のかわいいシャツやブラウスとの相性もバッチリです!

 

DSC_4801.jpg

一本あればいろんなパターンのコーディネートができそうです^^

 

年中穿けるので寒い時期は

ゆったりセーターと合わせてもかわいいですね…!

 

DSC_4820.jpg

 

DSC_4822.jpg

 

 

Ordinary fits  OF-P002DOW  JAMES PANTS/one wash

 

col.INDIGO(IND)

size.0,2

 

¥14,800(税抜)

 

 

いかがでしたか~^^

りんごオススメパンツです!!

 

各一点ずつの入荷ですので

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

お待ちしております!