こんにちは~くるみです!

 

秋のアニメがいろいろ始まりました~~

大好きなジョジョの第5部が始まってとても嬉しい!

いろんな人に勧めまくっています。笑

あまり周りに好きな人がいないので寂しいです~

ジョジョの話がしたい、、!!

 

 

さてさて~、本日はこの時期大人気のセントジェームス

バスクシャツより、新作のご紹介です~!

 

DSC_6943.jpg

くるみ/161cm  着用サイズ/T0  bottoms/ordinary fits/size.1

 

日中は暑いのに朝晩は冷える、、という

着るものに悩むこの季節、大大大活躍のバスクシャツ!の!

 

今年も入荷しましたエルボーパッチ付き~~!

こちらはキナリxネイビーです。着用サイズはT0、未洗いのものを着ています。

 

DSC_6953.jpg

 

この時期、何着よ~とおもったら、

ひとまずセントジェームス、がしっくりきます。

 

一度袖を通せば"いい、、!"と思えるはず。

ガンガン洗ってもヨレにくい丈夫な生地、

綿100%の気持ちよさ、デザインのよさ。

 

DSC_6958.jpg

 

定番のバスクシャツにエルボーパッチが付いたタイプです。

 

このワンポイントだけで、グッと雰囲気がでますよ~

ただでさえおしゃれなのに更に一味加わっちゃいます。

 

DSC_6944.jpg

 

生地はお馴染み定番のがっしりしっかり綿100%。

 

洗いがかかっていないため、洗濯を繰り返すうちに

縦方向(着丈、袖丈)に2~3cmほどの縮みが生じてきます。

 

DSC_6945.jpg

 

縮みきると袖丈は9分丈くらい、

ちょうど手首の骨が出るくらいの袖丈になります。

 

もともとは水夫さんが着ていたウェアなので

袖が水に濡れないよう、短めにデザインされているそうです~

 

DSC_6947.jpg

 

ボートネックでスッキリ。

タートルネックやシャツを重ね着コーデも最高です。

 

DSC_6946.jpg

 

後姿もかわいいんです~~

エルボーパッチ。

 

無地も入荷しております。

DSC_6948.jpg

くるみ/161cm  着用サイズ/T3

 

こちらは大きめでネイビーのT3を着てみました。

レディースLサイズ、メンズSサイズくらいです。

ゆるめに着るのもいいですね^^

 

ブルーよりのネイビーにグレーのパッチ。

この配色ステキすぎます、、!

 

DSC_6952.jpg

着用サイズ/T1  bottoms/ordinary fits

 

こちらはチョコレート色のブラウンにブラックのパッチです。

これもまた、、いいですね。。

 

濃いめのブラウン、大人な雰囲気です。

 

DSC_6956.jpg

 

DSC_6957.jpg

ECRUxMARINE(MARINE)

(キナリxネイビー/ネイビーパッチ)

 

DSC_6962.jpg

ECRUxNOIR(NOIR)

(キナリxブラック/ブラックパッチ)

 

DSC_6969.jpg

MARINE(ACIER)

(ネイビー/グレーパッチ)

 

DSC_6965.jpg

CHOCO(NOIR)

(ブラウン/ブラックパッチ)

 

NOIR(ACIER)

(ブラック/グレーパッチ)

 

DSC_6970.jpg

 

SAINT JAMES/13JC OUES.COUD

エルボーパッチバスクシャツ

 

col.ECRUxMARINE(MARINE)、ECRUxNOIR(NOIR)

     MARINE(ACIER)、CHOCO(NOIR)

size.T0、T1、T3

 

¥11,800+tax

 

online store

 

何着持っていても新しいのが欲しくなる。。

流行りも廃りもなく、10年でも余裕で着れちゃいます。

 

本当にすぐになくなってしまうので

迷われている方、ぜひぜひお早めにゲットしてください~~!

PADDYスタッフ全員の一押しです!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。