こんにちは~くるみです!

 

このあいだ古民家にいったときに置いてあった

ラジオがとてもかわいかったので、かわいいラジオが欲しいです。

 

↑これです、横のど定番な感じの蚊取り線香いれもツボでした~

 

いろいろかわいかったです~

 

そしてその日に行ったお店で、初めて鴨のお刺身を食べました~

生の鴨が食べられるの初めて知りました!

臭みが全然なくて、とろけるおいしさでした~、みためも美しい、、

 

このお店とてもすてきだったのでまた行きたいです^^

 

 

さて!長々すみません!

本日は、SETTO(セット)よりパンツのご紹介を致します~

 

DSC_75071.jpg

くるみ/161cm 着用サイズ/L

 

ベイカーパンツをデザインソースにしたワイドパンツ。

股上深く、股下も深く、

でもこんなにすっきりキレイなシルエットです~

 

ユニセックスのデザインです。

 

DSC_7507.jpg

 

トルコ産のオーガニックコットンを使ったバックサテン生地を使用しています。

 

 

通常のバックサテンはタテ糸とヨコ糸に別々の太さの糸を使用し、

ヨコ糸には太い糸を打ち込むのですが

こちらはあえてタテ糸と同じ太さの糸を使用しているそうで、

より軽く着心地の良い生地になっています。

 

さすが岡山の生地屋さんです、とても穿きやすいです。。

 

DSC_7536.jpg

 

フロントはボタンフライ。

ウエスト部分は紐つきできゅーっと絞れるように。

 

 

 

DSC_7537.jpg

 

両サイドにはアジャスターつきで、サイズ調整も可能です◎

ベルトループももちろん付いています!

 

ウエストが結構ゆるめなので、調節できるのは嬉しいです~

 

DSC_7508.jpg

 

裾にむかってだんだん細くなっています。

 

DSC_7509.jpg

 

股上たっぷりで、ヒップ辺りのシルエットが独特です。

ぽてっとしていてすごくかわいい~

 

DSC_7541.jpg

 

ヒップポケットのフラップ付きビッグ感がかわいいです、、

 

 

サイズ違いもございます。

XSからの展開で、PADDYにはS~Lが入荷してます!

 

ゆず姉さんにはいてもらいました◎

DSC_75101.jpg

ゆず/149cm  着用サイズ/S

 

こちらはサイズSを着用しています。

穿き位置はおへそくらいで、

一つ折りで足首が隠れる丈感です~

 

DSC_7510.jpg

 

ゆるさがなんともいえません。。

SETTOらしさのあるワイドシルエットです。

 

DSC_7511.jpg

 

ハイウエストで穿いていますが、

腰で落として思いっきりゆる~くはいてもきっと素敵です

 

DSC_7512.jpg

 

ヒップラインがめだちません。

生地が硬すぎないので、はじめから穿きやすいですよ^^

 

DSC_7534 のコピー.jpg

 

DSC_7539.jpg

 

SETTO ST-PT010 NURSERY

 

col.OLIVE(OD)

size.S,M,L

 

¥14,000+tax

 

banner.gif

 

DSC_7513.jpg

 

なんと二人とも即買いしてしまいました。笑

穿きやすさ、シルエット、生地感、全部最高です~!

ぜひぜひ!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。