こんにちは~くるみです!

 

寒くてやばいです!笑

靴下重ねばきのシーズンです~~

タイツ、スパッツも重ねばきです~~

湯船にも毎日入ります。

コタツも出しちゃいました。。

 

真冬になったらどうなってしまうんでしょう。。

 

 

本日はベレー帽のご紹介を致します~

 

DSC_7786.jpg

 

岡山の帽子製造メーカー"DECHO"より

やわらかなウール素材のベレー帽です◎

 

男女関係なくお使いいただけますよ~

 

DSC_7787 (2).jpg

 

編み立てから整形まで手間隙かけてつくられた、

信頼のおけるメイドインジャパンのバスクベレーです。

 

すこし大きめで、ラフに被りやすいです~

 

DSC_7788.jpg

 

ちょこんと乗せるだけで、おしゃれ度がワンランクアップしたような気分。。笑

おしゃれな人って、頭までおしゃれなのですごいなあと思います。

 

DSC_7797.jpg

 

内側にブランドネーム入り。

 

DSC_7798.jpg

 

マジックテープで調節できるアジャスター付き。
頭のサイズ関係なく被っていただけます~

 

DSC_7789.jpg

 

色違いでブルー。

差し色によさそうです◎

 

私はあまり帽子をかぶらないのですが、

こちらは丸く形ができているので、秋冬のおしゃれに

がんばりすぎずにプラスできるアイテムだなあと思いました~

 

DSC_7790.jpg

 

オレンジです。

これまた、、発色がとてもキレイ、、!

 

寒い季節は重ね着が増えて重たい雰囲気になりがちなので、

明るい色もコーディネートに映えてかわいいですね。

 

DSC_7791.jpg

 

やわらかい雰囲気のベージュです。

淡い色もかわいい~~!

 

定番カラーも良いですが、はっきりした明るい色も捨てがたい、、

たくさんあるので迷ってしまいそうです~

 

DSC_7804.jpg

 

DSC_7799.jpg

 

DSC_7801.jpg

 

DSC_7802 (2).jpg

BEIGE(22)

 

DSC_7803 (2).jpg

ORANGE(43)

 

DSC_7804 (2).jpg

BROWN(31)

 

DSC_7805 (2).jpg

BLUE(71)

 

DSC_7806 (2).jpg

GRAY(14)

 

DSC_7807 (2).jpg

NAVY(72)

 

DSC_7809 (2).jpg

BLACK(05)

 

 

DECHO 11-3AD18 BASQUE BERET

 

¥7,000+tax

 

banner.gif

 

いかがでしたか~

秋冬コーディネートの仕上げにぜひ!

被りやすすぎて、欲しくなってしまいました。笑

各1点ずつです、気になられましたらお早めに、が吉です。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。