こんにちはあんずです!

 

昨日までお休みをいただいて東京と横浜に行ってきました!

行くたびにすっかり忘れて食べられずにいたケーキを食べました

紅玉りんごのシブースト、おいしかったです!

全国のスタバで3軒にしか置いてないんです、、レアです、、幸せでした。

 

 

では~本日はクリップタブよりジャケットのご紹介です。

あんず(157cm)

DSC_7952.jpg

ワンピースの上に羽織ってみました~~

身幅ゆったり、着丈スッキリの重ね着にぴったりなジャケットです*

 

DSC_7972.jpg

太い畝と細い畝がかわりばんこになっています◎

細い畝をはさむのでうごきが出ますね~^^

 

DSC_7953.jpg

綿100%のお素材。

かなり軽くやわらかい生地感です!

身幅はゆとりがあり、インナーダウンを重ねて真冬も着ていただけそう◎

本当にコーデュロイの生地かなと思うぐらいにやわらかくてびっくりしました、、!

 

DSC_7954.jpg

フロントは比翼のデザインです◎

前を閉じるとスッキリ!

ちいさめのラウンドカラーがかわいいです~

 

DSC_7966.jpg

内ポケットつき~~

 

DSC_7955.jpg

両サイド深めのポケット^^

 

DSC_7956.jpg

うしろ~~

身幅広めなので無理なく着ていただけます◎

 

DSC_7957.jpg

お色違いのネイビーです!

深みのある良いお色、、^^

 

 

DSC_7968.jpg

 

DSC_7975.jpg

BROWN(650)

 

DSC_7963.jpg

 

DSC_7967.jpg

KHAKI(560)

 

DSC_7970.jpg

 

DSC_7977.jpg

NAVY(480)

 

 

 

Clip.tab 3185J-003 親子コールラウンドカラージャケット

 

col.BROWN,KHAKI,NAVY

size.2

 

¥16,800(税抜)

 

 

banner.gif

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

各1点ずつの入荷です。

気になられた方はお早めに^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。