こんにちは~くるみです!

 

先日無農薬のかぼすをいただいたので、

おうちでかぼすハイボールを作ってみました!

 

香りがすご~~く良くて、めちゃくちゃおいしかったです。。

かぼすってあまり食べたことがなかったんですが

一気に好きになりました!柑橘柑橘~~!

 

 

さて!本日はgrin(グリン)よりコートのご紹介を致します◎

 

くるみ/161cm 

vest/NATURAL LANDRY ラムスタンドカラーベスト

bottoms/HARVESTY サーカスパンツ

 

ゆったり着られるロングコートです。

Wフェイスソフトメルトンのなめらかな肌触りがきもちいい◎

 

 

大きめの襟にワイドな袖、

ざっくり着られるシルエットがたのしいです。

 

 

ボタンを上まで閉めると、首までしっかりと守ってくれます。

寒い季節に安心感がありますね。

 

 

 

女性らしさのある大きめの襟。

 

 

ざっくりあけて着ても良いし、上だけ閉じても◎

大振りなボタンもかわいいです。

 

 

 

 

 

 

裏地はついていませんが、Wフェイスでしっかり厚手、

冷たい風から守ってくれます~

 

厚手の生地でも軽いのが嬉しいです^^

 

 

両サイドにポケット。

まるいデザインがかわいいです~

 

 

ぽってりしているかと思いきや、サイドはすっきり。

ワイドなボトムも野暮ったくありません~

 

 

大きめの襟、うしろから見てもかわいいです。。

他には無い雰囲気があります~~

 

 

カラー展開はベーシックな、

普段のコーディネートに取り入れやすい色が揃っています。

 

くるみ/161cm

 

こちらはグレーを着てみました。

ネイビーより更にスッキリ、ちょっとかっこよさもあるような気がします~

 

 

たっぷりワイド!

ドルマンスリーブのお洋服や

厚手のニットの上にもらく~に羽織れます◎

 

くるみ/161cm 

knit/INVERALLAN sweater Donegal

bottoms/ordinary fits TACK 5P DENIM(ow)

 

クルーネックのセーターに羽織ってみました~

濃いブラウン、良い色です、、!

寒い季節ってなぜか茶系に惹かれます~

 

 

 

NAVY(490)

 

GRAY(974)

 

BROWN(684)

 

grin 8184J-004  Wフェイスソフトメルトンアロウコート

 

col.ネイビー、ブラウン、グレー

size.2

 

¥31,000+tax

 

banner.gif

 

暖かい日が続いたかと思えば

だんだんと寒くなってきました。。

グッと気温が下がる前にぜひ!

あたたかコートゲットしてください~!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。