こんにちは~

本日のブログはくるみです!

 

昨日はお休みだったので、友達とすき焼きを食べて

かわいいカフェにお茶しに行きました!

 

出る前、時間があったのでのんびり支度してたんですが

ゆっくり丁寧に身支度を整えるのって楽しいですね~

今の季節はアウターをベースにコーディネートを考えるのが楽しいです◎

 

出かける前って寒いし眠いので適当になってしまいがちなんですが、

もっと毎日がんばろう!と思いました~~笑

 

 

さて!本日はOMNIGOD(オムニゴッド)より、ネルシャツをご紹介致します。

くるみ/161cm 着用サイズ/2(LADIES)

 

bottoms/NATURAL LAUNDRY 

shoes/moonstar

 

太番手の糸を使用した厚手のネルチェックシャツです~

甘織なので、くた~っとやわらかくて気持ちの良い素材感◎

 

ユニセックスで着られるデザインです。

 

 

少し余裕のあるデザインで、ゆるっと着られました◎

肩も少し落ちるので、

ジャケット代わりに羽織としても着られそうです~

 

 

前立てにミリタリーのディテールを採用した、

シンプルながらも味のあるデザインです。

 

左胸にはポケットも。

 

 

ベージュにオレンジがはいってキレイなチェックです。

仕上げに特殊な加工を施し、ヴィンテージのような雰囲気に。

 

 

ぴらっと捲ると、裏の柄の出方もかわいいです。。

 

 

サイドにはスリット。

後ろが少し長い着丈です。

 

 

スリットにはマチつきです。

 

 

ヨーク下からプリーツが入っています。

ゆるっと着られて動きやすさも◎

 

 

色違いもおしゃれです~

くるみ/161cm  着用サイズ/2(LADIES)

 

ヴィンテージ感のあるかっこいい生地です。。

ゆるっとラフに着たいです^^

 

 

こちらは大きめチェック。

 

 

色の落ち方がすごくかっこいいです~~

ボタンの濃い色がまた、雰囲気をびしっと引き締めてます!

 

 

厚手のネルシャツでも野暮ったくなく着こなせるデザインです~

 

 

裏地のくっきり柄も楽しい◎

 

 

 

BEIGE(36-5)

 

 

OLIVE(45-5)

 

※メンズサイズはOLIVEのみの入荷です。

 

–LADIES–

 

OMNIGOD 56-853 ネルチェックパネルフロントシャツ

 

col.ベージュ、オリーブ

size.2

 

¥22,000+tax

 

 

 

–MENS–

 

OMNIGOD 56-265 ネルチェックパネルフロントシャツ

 

col.オリーブ

size.3

 

¥24,000+tax

 

 

とっても味のあるかっこいいシャツです~

各1点ずつの入荷です!

ぜひお早めに~~^^

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。