みなさんこんにちは~ゆずです!

 

昨日はお休みだったので用事を済まして街をぶらぶらしていたら

激安スーパーを発見して、もうすべてが安くていろいろ購入してしまいました!

しかしまさかのレジ袋が置いていないシステムだったので、なんとかリュックに詰め込んだのですが

どうしても玉子が入らなくて家まで手で持って帰りました…恥ずかしかった…笑

でもリュックで行っていたのが不幸中の幸いでした!

 

さてさて本日は、どど~~ん!とニット3種類ご紹介致します

 

DSC_8682.JPG

毎年人気のお袖が切替になったニットです♪

形はシンプルですが、切り替えが他にはないデザインで目を惹く一枚!

サイズ感は大きすぎず、ぴったりすぎずで、すっきりですがほどよいゆとり。

上からコートも羽織りやすい形です^^

DSC_8683.JPG

ゆるやかに後が長くなっていきます。

腰周りまであったかいのに、前はすっきりしているのでスカートやワイドパンツも合いそうです!

DSC_8684.JPG

後もシンプルですが、お袖のレッドが効いていますね◎

DSC_8681.JPG

首周りは開きすぎず重ね着もしやすい♪

ヘンリーネックなのでボタンが並んでいてかわいいです。

DSC_8685.JPG

お袖アップ。

全面レッドはちょっと勇気がいりますが、これくらいなら取り入れられそう^^

DSC_8700.JPG

NAVY(480)

DSC_8702.JPG

H.GRAY(930)

DSC_8703.JPG

CHARCOAL(980)

DSC_8704.JPG

OFF(120)

DSC_8706.JPG

BLUE(430)

NATURAL LAUNDRY 7185K-051 ラムウールヘンリーネック袖パネルプルオーバー

col.NAVY、H.GRAY、CHARCOAL、OFF、BLUE

size.2

¥15,000(税抜)

お次はシンプルなセーター。

DSC_8686.JPG

白シャツに、デニムであわせてみました!

このブルーすごくきれいですね…!

DSC_8688.JPG

少しだけ肩落ちの着やすい形です~

丈も長すぎないのであわせやすそう!

ニットだとこんなきれいな色も挑戦できるような気がするのは私だけでしょうか…!

毛糸ならちょっとやわらかい雰囲気になるので、キツい印象がなくなる気がします◎

DSC_8690.JPG

ラムウールを使用していてとてもやわらかいので、

広がったりもしないのですっきり見えます。

DSC_8692.JPG

幅広めのリブがかわいいです^^

DSC_8687.JPG

襟元はゆるやかにVネックになっています。

ボートネックに近い感じで着ていただけるので、タートルやシャツを重ねてもかわいいです!

DSC_8707.JPG

NAVY(480)

H.GRAY(930)

DSC_8710.JPG

CHARCOAL(980)

DSC_8711.JPG

OFF(120)

DSC_8712.JPG

BLUE(430)

NATURAL LAUNDRY 7185K-052 ラムウールVネックプルオーバー

col.NAVY、H.GRAY、CHARCOAL、OFF、BLUE

size.2

¥13,000(税抜)

お次はロングベストです~~

DSC_8695.JPG

BOTTOMS * prit チェックスカート

チェックのスカートとゆるっとコーディネート。

長めの丈感ですが、しっかりスリットが入っているのでゆったりしたボトムにも意外とあいます^^

DSC_8696.JPG

ゆるっとしたサイズ感でストレスフリーな着心地です◎

ほどよい厚みなので重ね着しやすそうです!

DSC_8697.JPG

ふわっと自然な広がり。

後がすこしだけ長くなっています。

DSC_8698.JPG

お尻周りまでカバーしてくれるので安心です~

細身のパンツをはいた時にも良さそう◎

DSC_8694.JPG

首もとはすこし立ち上がったデザインでボトルネックのようです。

重ねるのが楽しくなりそうなデザインですね♪

DSC_8713.JPG

NAVY(480)

DSC_8714.JPG

H.GRAY(930)

DSC_8715.JPG

CHARCOAL(980)

DSC_8716.JPG

BLUE(430)

NATURAL LAUNDRY 7185K-053 ラムウール縮絨ロングベスト

col.NAVY、H.GRAY、CHARCOAL、BLUE

size.2

¥11,000(税抜)

いかがでしたか~?

毎年大人気のラムウールシリーズ。

今年の形もすごくかわいいですよ!

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。