みなさんこんにちは~^^

 

今年中に片付けたいものがたくさんあるのですが、

一番片付けたかった写真、昔の携帯電話など電子機器を片付けられて大満足です!

10年前くらいのガラケー数台もやっと処分できたのでうれしいです~

電子機器系ってデータも移行しないといけないし、

そもそも何ゴミ?ってなってついつい後回しになりますよね。

私もやっとこさ重い腰が上がったので一気にできてよかったです(笑)

 

さてさて本日は、UESよりガシガシしっかりすぎるトレーナーをご紹介いたします!

プカラプカラスウェット、、なんだか気になる名前です。笑

ゆず(149cm)着てみました!

クセのないあわせやすいトレーナーです◎

流通量の少ないペルー産のアスペロ綿を使って作った、UESオリジナルのスウェット生地。

アスペロ綿は、綿の繊維が太く嵩高な生地が作れます。

ガシガシっとした丈夫な生地感で長く使っていただけそうです!

サイズはすっきりめなので、PADDYでは1サイズと3サイズを入荷しています。

1サイズでメンズSサイズ相当、3サイズでメンズM~Lサイズ相当です。

149cmの私で1サイズで若干のゆとりで着られるくらいです。

お袖は少し長いのでリブ部分を折り返して着ています。

しっかりとしたリブで止まってくれるので、

スカートなどボリュームのあるものとあわせてもかわいいかもです…!

スウェットにチェックスカートとか、かわいい…!!

首もとのリブもすごくしっかりしております…!

ヴィンテージ感満載の両Vガゼット。

前、後どちらにも首もとのガゼットが着いたものを両Vガゼットといい

1930年代~50年代前半に見られたディティールなんだそう^^

両脇にリブも施されているので、より一層動きやすくなっています◎

お袖にはUESのタグがワンポイントに^^

裏地はふわふわと起毛になっているのであたたかさもバッチリ!

ウールが苦手な方にも、おすすめです!

また、こちらの裏糸のカラーコットンが表の色合いに影響し、独特な色合いになっています。

H.GRAY(G)

OATMEAL(OM)

UES 70RW-P プカラプカラスウェット

col.H.GRAY、OATMEAL

size.1、3

¥15,900(税抜)

いかがでしたか~?

冬の相棒に頼れるUESのがっしりスウェット。

気になられた方はおはやめに^^

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。