みなさんこんにちは~ゆずです!

 

昨日まで、岐阜県と石川県に旅行にいってきました~^^

新穂高、白川郷、金沢などなどもりだくさんの旅!

 

あんずちゃんがすごく旅慣れしていてガイドさんのようでした…!

 

おいしいものもいっぱい食べられてすごく楽しかったです◎

 

 

「雪~!」とかけだすくるみちゃんとあんずちゃん!笑

 

 

ロープウェイからの銀世界とってもきれいでした~^^

 

 

さてさて本日は、tumuguより綿素材のベストをご紹介いたします~

 

ゆず(149cm)着てみました!

 

 

bottoms * Dana Faneuil D7316302 ギャザーワイドパンツ

 

チェックのシャツとワイドパンツであわせてみました!

 

普段メンズっぽい服ばっかり着ているのですが

春になるとすこしかわいい服装もしたいな~と毎年思います^^

 

 

着丈が短めですっきりと着ていただけるベストです。

ワイドパンツ、スカート、たっぷりめのワンピースの上から着たり

バランスが取りやすいので大活躍の予感!

 

 

ざっくりとしたケーブル編みがやわらかい雰囲気です◎

 

 

この短め丈すごくかわいいです~

 

 

うしろ姿はこんな感じに、

スリットっぽくなるので中に入れたお洋服の柄がちらっと見えます!

 

 

後を前にして着てみました◎

ちょっと羽織ったりするのに便利そうです。

 

 

大きめのウッドボタンがポイントになりますね。

 

 

 

IVORY(03)

 

 

 

H.GRAY(85)

 

tumugu TK19111 ケーブルニット2WAYベスト

 

col.IVORY、H.GRAY

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

1点ずつの入荷ですので、気になられた方はおはやめに!

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。