こんにちは、あんずです。

 

旅行がたのしくて写真をたくさん撮りました~~!!

ブログ三日連続ですが、、よかったら見てください~^^

 

 

新穂高は-11℃で携帯が突如動かなくなるほどでした、、

こんなにさらさらの雪は初めてで雪遊びたのしかったです~!

巨大かまくらがあったので記念に入りました^^

 

白川郷も雪が降っていましたがみんなブランドストーンをはいていたのでばっちりでした!

 

さるぼぼくるみちゃんすっぽりはまっています◎

飛騨牛寿司とろけました、、

 

白味噌の生麩もちがおいしかったです~~

うきうきのゆずちゃん^^

 

ビーフカツサンド屋さんが臨時休業で立ち尽くすあんず、

駅のヤカンオブジェとお土産とゆずちゃん。

 

とっても濃い3日間でした~~~

お肉もお魚もおいしすぎたのでまた食べに行きたいです!

 

 

では~本日はmaomadeよりベストのご紹介です!

あんず(157cm)

綿麻素材のベスト♪

別注なのでPADDYでしか手に入りません~!

軽いお素材感で着心地が良いのはもちろん、

身幅のゆるさや丈感もベストに使いやすいです!

 

skirt:Days

shirt:grin

 

クルーネック。開きすぎないのでロンTを入れても◎

 

うしろ~

わたしはワンピースやボリュームのあるボトムを穿くときは

下のボタンを開けて着たりもします◎

 

サイドはスリット入り◎

 

2WAYなのでボタンを前にしても着ていただけます★

裾からのシャツの見え方もまた変わって雰囲気が全然違いますね~

 

ボタンをあけて羽織りでも使えますし

コーディネートのバリエーションがふえますね~!

 

お色違いのオリーブです!ボタンをあけて着てみました^^

深みのあるきれいなお色で個人的に一番好きかもしれないです、、★

 

pants:NATURAL LAUNDRY

shirt:prit

 

 

 

D.GRAY(90)

 

 

 

BEIGE(12)

 

 

 

NAVY(79)

 

 

 

OLIVE(38)

 

 

 

maomade 991105 Cotton Linen 2WAYベスト

 

col.D.GRAY,BEIGE,NAVY,OLIVE

size.F

 

¥8,900(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

軽くて着心地の良いベストです!

気になられた方はPADDYまで~

ご来店こころよりお待ちいたしております