こんにちはあんずです!

 

花粉?PM?がひどくてくしゃみがとまりません!

目もかゆいです。。

ここ数年花粉症でも病院に行くほどではなかったのに

薬に頼るしかなさそうでかなしいです。。

 

 

では~本日はordinary fitsより

PADDY別注ボールパンツのご紹介です◎

あんず(157cm)00サイズ

大人気のボールパンツのPADDY別注verです!!

ライトグレーをはいてみました*

ベージュがかったグレーのお色で女性らしさがでますね◎

 

shirt:NATURAL LAUNDRY スタンドプルオーバーシャツ

vest:tumugu ソリトリネンベスト

 

ゆったりリラックス感がありコロンとボールのような愛らしいカタチ◎

 

PADDY別注はリネン100%のお素材です^^♪

透け感もほぼなく素足でさらっと穿いていただけますよ~~

 

ウエストはゴムでらくちん~~

紐が通っているので調節してお好きな位置ではいていただけます◎

 

やわらかな生地なのでウエスト周りがもたつかないのが嬉しいです♪

 

両サイドポケットつき。

 

うしろもすとんとキレイに落ちています◎

 

お色違い、新色のブラックです!

リネン素材なので重くなりすぎません~^^

 

 

shirt:Days

 

 

BLACK(BLK)

 

 

BLACKSB(BLKSB)

 

 

L.GRAY(GBE)

 

 

 

ordinary fits OLO-P015L BALL PANTS linen

 

col.BLACK,BLACKSB,L.GRAY

size.00,0

 

¥15,500(税抜)

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

とっても穿きやすい大人気のボールパンツ、

わたしももう一本買おうと思っています、、笑

気になられた方はPADDYまで~!

ご来店こころよりお待ちいたしております^^