こんにちはあんずです

 

昨日はりんご先輩と

梅田に遊びにいきました~^^

とても元気そうでした!

ご飯を食べてお茶して

買い物もして楽しい時間でした~~

 

 

では~本日はHARVESTYより

シャツのご紹介です!

 

ハーベスティのシャツが入荷いたしました~!

渋めのオリーブ色がすてきです◎^^

 

拡大すると、、、チェックの柄です~~

細かな柄なのでかわいくなりすぎず、大人な雰囲気に◎

 

bottom:HARVESTY チノサーカスパンツ

 

しゃきっとした綿100%のお素材~

身幅はほどよくゆるっと、リラックス感のあるデザイン*

 

すっきりとしたバンドカラー。

左胸にポケットつき◎

 

後の着丈はやや長めの丈です~

お尻が隠れるぐらいの長さです◎

 

バックスタイル~

タックが入っているので背中まわりもラクです*

 

お色違いのブラックです!

きりっとしたイメージに◎

ボタンの色もブラックで統一感がありますね~~

 

 

 

BLACK(19)

 

 

 

OLIVE(56)

 

 

HARVESTY A31902 チェックバンドカラーシャツ

 

col.BLACK,OLIVE

size.1(レディースF、メンズSのサイズ感です)

 

¥16,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

各1点ずつの入荷です。

気になられた方はお早めに~

ご来店こころよりお待ちいたしております