みなさんこんにちは~ゆずです!

 

昨日はお休みだったので、友達とランチに行ってきました◎

最近引きこもりとキャンプを繰り返すだけの日々だったので

カフェに行くのがすごく新鮮でした!笑

 

さてさて本日は、ordinary fitsより5POCKET ANKLE DENIMの新色、

ホワイトデニムバージョンをご紹介致します!

ゆず(149cm)が26インチを穿いています~

定番のOM-P020 5POCKET ANKLE DENIM ( one wash ) ( 1year 3year )と同じ形の、

ホワイトデニムバージョン♪

リピート買いされるお客様も多い大人気のパンツの新色です^^

股上が深く、太もも~おしりまわりはゆったりと。

裾に向かってきれいに細くなっていく形です。

らくちんなのにすっきりキレイに見えるので、

普段細見のパンツをはかない私にも穿けそうです…!笑

よこから。

ゆとりはあるのにスッキリ!

アンクル丈ですが、149cmなのでフルレングスになっています、、笑

小柄な方だと、丈上げせずにそのまま穿いていただけそうですね◎

背の高い方は、足首をみせてすっきり穿いていただけそうです

うしろからみてもすっきり~*

股上が深いので穿いていてすごく安心です。

おしりまわりも、締め付け感がないのにきゅっとして見えます~^^

ポケット。

ボタンフライ。

バンダナがついてます^^(取り外し可能です!)

折り返すと赤いミミがちらり、、

デニムなので、ナチュラルな風合いです。

しっかりしていて長く穿いていただけそう◎

WHITE

ordinary fits OM-P110OW 5POCKET ANKLE DENIM white one wash

col.WHITE

size.26、28、30、32inch

¥14,800(税抜)

いかがでしたか~?

使いやすい形と春らしいお色味です◎

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております