こんにちは~くるみです!

 

今日の神戸は雨すごいですね、、、!

こんなザーザーの雨は久しぶりな気がします。

 

せっかく暖かくなってきたのに寒くなったらいややな~と

思いますが、室内にいるときの大雨はすこし好きです!

 

 

さて、本日はBRU NA BOINNEより

Tシャツを2型ご紹介いたします~

 

くるみ/162cm

着用サイズ/M

 

デニムとサンダルでシンプルなメンズっぽい着こなしに◎

 

男女兼用で着られるデザイン、メンズのMサイズをゆったり着ています。

 

 

この落ち着いたブラウンの色味がすごく素敵です。

インしてもおしゃれです◎

 

 

首まわりはほどよく詰まっているので安心です!

硬い生地ではないので締め付け感もなく快適です~

 

 

左腕にワンポイント、てんとう虫の刺繍が!

大きさも本物みたいでとってもリアルです、、!

 

着用サイズ/L

 

こちらはメンズLサイズをだぼっと、インして着てみました!

太めのパンツで合わせるの可愛いです。

 

シンプルなコーディネートでも、他の人と差をつけられそう。

ホワイトは夏らしいさわやかな雰囲気です~

 

 

 

WHITE(01)

 

 

BROWN(48)

 

 

BLACK(99)

 

BRU NA BOINNE 8121 フェリシンポケT

 

col.WHITE、BROWN、BLACK

size.M、L

 

¥7,500(税抜)

 

 

 

お次はプリントTシャツです!

こちらもくるみ(162cm)が着てみました~

 

着用サイズ/M

 

すっきりあわせてみました^^

去年も大人気だった子煩悩レスラーシリーズの新作です!

 

男女兼用で着られるデザイン、メンズMを着ています。

 

 

白地に赤のプリントが映えてとってもかわいい!

こちらもMサイズをゆったりとオーバーサイズで着ています。

 

 

 

プリントアップ*

 

子供のおもちゃにされているレスラーがすごくかわいいです、、

レスラーと子供の表情が何ともいえません。

 

 

 

お色違いのブラック。

 

着用サイズ/XS

 

カーキのパンツでちょっとかっこよくコーディネート◎

こちらはXS着用、レディースMくらいのサイズ感で、丈は少し長めです。

 

 

 

Tシャツのコーディネートはシンプルになりがちですが、

BRU NA BOINNEの遊びごころ満載のTシャツなら楽しくなっちゃいそうです!

 

 

 

 

WHITE×RED(01RED)

 

 

BLACK(99)

 

BRU NA BOINNE 8S-192 子供のおもちゃT

 

col.WHITE×RED、BLACK

size.XS、M、L

 

¥9,000(税抜)

 

 

毎年大人気のBRU NA BINNEのTシャツ。

今年のプリントもすごくかわいいです~

ぜひぜひお試ししてみてくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。