こんにちは~くるみです~

 

今日は友達の家で平成最後のパーティーしてきます~

あっという間に4月も後半に差し掛かっていてびっくりです。

来月から元号が変わるなんて全然実感ないです、、!

歴史が変わろうとしているんですね~

 

さてさて!本日はOMNIGODより人気のパンツ新作をご紹介致します。

ヒッコリー!

 

くるみ/162cm

着用サイズ/0

 

shirt/orslow 

shoes/Nigel Cabourn ARMY TORAINERS LOW TOP

 

オムニゴッド、人気のデニムイージーパンツ

ヒッコリーバージョンが入荷しました!

 

ゆるく穿けつつ、

スラリときれいなテーパードシルエットのイージーパンツです。

 

 

162cm、サイズ0着用で裾を一つ折りしています。

さわやかなヒッコリーのストライプが白いスニーカーに良く合う、、!

 

 

しっかりとした生地感です。

普段柄のボトムはあまり穿かない、、

という方にもオススメのヒッコリー。

今の季節だけでなくオールシーズン楽しんでいただけます~

 

 

両サイドにはポケット。

ワークパンツをモチーフにしているので、

大きめのデザインになっています。

 

 

 

 

ウエストは総ゴムですが、

ベルトループも付いているのでタックインしてもかっこいいです~

 

 

ウエストの紐でサイズ調節が可能です!

 

 

フロントボタンフライ。

 

 

サイドもすとんと落ちてキレイなシルエット。

股上がしっかりあるので、ヒップあたりもゆるっとらくちんです。

 

 

ヒップポケットも大きめデザイン。

裾がスッキリしているので、

ロング丈のお洋服と重ね着してもいいですね!

 

着用サイズ/1

 

同じデザインでワンウォッシュデニムのタイプもございます!

10ozデニムPWイージーパンツ

 

こちらはメンズSくらいのサイズ1を穿いてみました~

普段パンツLサイズくらいの私もゆるっとはけました!

 

もっと軽い素材でリネン生地もございます◎

リネンキャンバスPWイージーパンツ

 

 

 

 

STRIPE(27-8)

 

OMNIGOD 53-180 ヒッコリーPWイージーパンツ

 

col. STRIPE(27-8)

size.0.2

 

 

 

いかがでしたか~!

サイズ1が完売中ですが、

在庫があればまた再入荷する予定です。

気になられましたらぜひぜひお試しくださいませ~

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。