こんにちはあんずです

 

久しぶりに髪を切りました~~

2、3センチしか切っていないので

写真になると以前との違いがあんまりわかりませんが、、

髪が伸びたので、段もいれてもらいました~~

これもあんまりわかりませんが、、ふわっとした感じ初めてなので新鮮です!

 

では!本日はジャケットのご紹介です^^

ジャケットが入荷しました~^^

かちっとさせたい時はもちろん

カジュアルなコーディネートにも合わせやすいデザインです~!

 

shirt:grin

pants:ordinary fits

 

軽やかな綿麻のお素材♪

肩落ちのデザインなので肩周りらくちんですし

中に重ね着もしやすいです^^*

 

わたしはすぐ肩がこるので今までなかなか着ることが無かったんですが

このジャケットはすごく着心地良くて欲しくなってしまいました~!

 

フロント、たくさんのボタンがかわいいですよね~~

 

小ぶりなテーラードカラー。

左胸にはポケット~~

 

両サイド

フラップポケットつきです*

 

 

お袖口にボタン◎

 

うしろにもゆとりがあります◎

 

BLACK(BLACK)

 

(g) g_059 C/L Drop Shouider Jacket

 

col.BLACK

size.F

 

¥23,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

気になられた方はPADDYまで~~

ご来店こころよりお待ちいたしております