こんにちは~くるみです!

 

ついに始まりましたね~10連休~

元号も変わるしイベント感がありますね。。

10日間てすごく長く感じます。

PADDYは新作もたくさん入荷して元気に営業しておりますよ~

よかったら遊びにいらして下さいね!

 

さてさて! 

それでは本日はブルーナボインよりTシャツをご紹介致します~

プリントかわいすぎて、わたくし

入荷して即買いしてしまいました、、!

 

 

くるみ/162cm

着用サイズ/M

 

bottoms/SETTO NURSERY

shoes/moonstar ALWEATHER

 

大きめサイズをゆるっと着てます~

 

もともとぴったりしたTシャツは苦手なんですが、

最近この着方にハマってしまったかもです、、!

 

 

鮮やかなプリント!

ブルーナボインの子煩悩レスラー、サーフィンしてます!

以前ご紹介した子供のおもちゃTと同じシリーズです~

 

 

"SURFING OF MEMORIES"、サーフィンの思い出です。

ちっちゃい順に並んで乗ってます、、!かわいい、、

 

 

プリントはラバープリントです。

むちっとした子供たちがなんとも。。

お父さんとおんなじオヘソの形もツボです。

 

 

しっかり詰まった首もとはヨレにくいのがうれしい◎

グリーンにブルー、ピンク、キレイな色で元気が出ますね~

 

くるみ/162cm

着用サイズ/XS

 

色違いはブラック!

こちらはXSサイズ着てみました~

 

 

ブラックもこれまたいいですね、、

XSですが、レディースMサイズでぴったりくらいです。

 

 

 

 

WHITE(01)

 

 

BLACK(99)

 

 

BRU NA BOINNE 8S-196 サーフィンの思い出T

 

col.WHITE(01),BLACK(99)

size.XS,M,L

 

¥9,500+tax

 

 

 

人気の子煩悩レスラーシリーズでした~

夏に備えて、ぜひゲットしてくださいね!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。