みなさんこんにちは~~ゆずです!

ついに平成最後の一日ですね!

せっかくだし今日はお寿司とか食べたほうがいいのかしら…

(お寿司食べたいだけ、笑)

でも令和になってからもお寿司を食べたいので

2日連続でお寿司食べないとですね!!

結局おすしが食べたいだけです!笑

さてさて本日は、HARVESTYより

リネンデニムのクロップドパンツをご紹介いたします~

 

身長149cmが穿くとクロップドではなくなってますが、笑

ロールアップしてもかわいいです^^

裾に向かってゆるやかにテーパードしているのですっきりとしたシルエット。

股上が深めで、ウエストインしてもきれいにきまります。

すっきりしているわりに、おしり~ふとももはゆとりがあるシルエットで

とっても穿きやすいです^^

リネン100%のデニム生地なので、しっかりしつつも

くたっとやわらかな雰囲気。

リネン特有の落ち感があり、すとんときれいなシルエット。

ヒップもゆとりがあり安心!

リネンなので、夏場にもさらっとはけるデニムです!

夏場って結構座って立った時におしりに汗をかいていたりして気持ち悪いので

リネン素材だとさらっとはけていいですね~^^

ポケット。

フロントはボタンと、

ファスナーなので脱ぎ気もらくちんでうれしいです!

裾にはしっかりミミも!

ロールアップしたときに、ちらりと見えるのがかわいい。

色違いのベージュも着てみました!

落ち着いた色味で合わせやすそうです。

どっちの色にするか迷いますね^^

IVORY(31)

BEIGE(32)

 

HARVESTY A21905 リネンデニムO/Dクラシカルルーズクロップドパンツ

col.IVORY(31)、BEIGE(32)

size.1

 

¥14,800(税抜)

 

いかがでしたか~?

夏に穿くデニムにぜひ!

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。