こんにちは、あんずです!

 

昨日はお休みだったので難波に遊びに行きました!

GWあけで街がいつもより静かだったので

お買いものしたりタピオカのんだり、、

ゆったりした時間をすごせました~~

 

では本日はダナファヌルよりゆったりシャツのご紹介です~

綿麻のシャーリング生地。

ふわっとしたシャーリングの生地は汗をかいても

べたっと張り付く感じがあまりないので涼しいですし

ノーアイロンで着られるのがまた嬉しいです、、*

 

pants:ordinary fits BALL PANTS denim col.BLACK size.00

 

小ぶりの襟♪

チェック柄が細かいので全体的にかわいくなりすぎません◎

 

お袖は5分丈。肘がしっかり隠れます~~

 

バックスタイル~

 

お色違いのネイビーチェックです!

落ち着いたお色味なので、

チェックに抵抗のある方にも着ていただきやすいかなと思います^^*

 

bottom:HARVESTY リネンサーカスキュロット

 

 

WHITE(11)

 

NAVY(26)

 

 

Dana Faneuil D6219202 コットンモダールシャーリングシャツ

 

col.WHITE,NAVY

size.2

 

¥11,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

さらっとすずしく夏にぴったりのシャツです^^

気になられた方はPADDYまで*

ご来店こころよりお待ちいたしております