こんにちは~くるみです!

 

PADDYの近くにすんごくおいしそうなプリンがある喫茶店を発見して、

ゆずさんあんずさんとそこに行く計画を立てています~

 

昔ながらの喫茶店の雰囲気で、すごくいいお店な予感がしています!

たのしみ~!!

 

 

さて!本日はClip.tabよりめちゃくちゃおすすめな

ワンピース&スカート!ご紹介いたします~

 

くるみ/162㎝

 

 

ストライプにチェックの生地がパッチワークになったワンピースです!

ゆる~っと涼しげなワイドシルエット。

 

 

麻生地特有の落ち感がおしゃれな雰囲気。

ざっくりVネックなのでインナーで

柄を入れたりさし色したり、楽しめそうです~

 

 

たっぷり生地を使っていますが

リネンや薄手のコットン生地なので、

重たくなくさらっと着られますよ◎

 

 

ベースは無地のネイビー。

ピッチの違うストライプの組み合わせに、

 

 

さわやかなチェック◎

こちらの生地はシャーリングになっています~

 

 

両サイドにはポケットもついています。

ギャザーがたっぷり~^^

 

 

胸下の切り替えからパッチワークになっています。

見る角度によって雰囲気が変わってたのしいです~

 

 

後ろのほうが少し長め。

足首までしっかりあるので一枚でぱっと着れちゃいますね~

 

くるみ/162㎝

 

色違いも着てみました~

キナリのストライプベースでさわやかな雰囲気!

 

 

 

色がちがうだけでがらっと印象が変わりますね。

 

 

 

 

WASH BLUE(050)

 

 

 

 

NATURAL(161)

 

Clip.tab 3192O-001 リネンパッチワークワンピース

 

col.WASH BLUE(050),NATURAL(161)

size.2

 

¥19,000+tax

 

 

 

つづいて同じシリーズのスカートをご紹介いたします~

 

くるみ/162㎝

 

tops/grin 

 

スカートがにぎやかなので、

トップスはシンプルなものですっきり合わせてみました~

 

 

暑くなってきたらロゴTとかあわせてもいいですね◎

 

 

ネイビーにストライプ、チェックの生地のパッチワーク!

胸をぎゅっとつかまれるようなかわいさです~

 

 

無地部分はリネン、ストライプはどちらもコットンです。

チェック生地はシャーリングのやわらかく薄手な生地感。

 

かわいいだけでなく、生地の違いも楽しめる、、!

おしゃれが楽しくなりますね~

 

 

両サイドにはポケット。

スカートでは珍しいボタンフライになっています。

 

 

ボタンは開けても開けなくても、笑

総ゴムなので着脱はとってもらくちんです~

ひもで穿き位置の調節も◎

 

 

リネン特有の光沢や落ち感で

パッチワークでも子供っぽくなく、

大人カジュアルな一枚になっています~

 

 

コーディネートの主役に!

涼しい生地感ですが透け感は気にならないので

暑くなる季節重宝しそうですね。

 

 

こちらは色違いでナチュラルです~

よりいっそう軽やかな雰囲気。

 

 

キナリのストライプって女性らしくて好きです~

水色にうっすらとピンクが入ったチェックもすてき。

 

 

ウエストのギャザーもかわいいですね、

リネン生地なので落ちてくれて広がりすぎないのもうれしいです!

 

 

 

 

INDIGO(090)

 

 

 

NATURAL(161)

 

 

Clip.tab 3192S-002 リネンパッチワークスカート

 

col.INDIGO(090),NATURAL(161)

size.2

 

¥16,800+tax

 

 

 

いかがでしたか~

柄物ですが、かわいくなりすぎない

大人のかわいさです。

気になられましたらぜひPADDYまで!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。