こんにちはあんずです

 

まだ5月だし、、と思って油断していたら

かなり日焼けしてしまいました。。

日焼け止めは高いものだとちまちま塗ってしまうので

お手ごろのものをばしゃっとつけているのですが

そろそろちゃんと考えないと。。と思っています。。

 

 

では!本日はハーベスティよりスカートのご紹介です!

あんず(157cm)サイズ2

大人気サーカスパンツのスカートバージョンです!かわいい、、!ほしい、、!

裾以外はほぼ同じデザイン。生地も同じくしっかりハリのあるチノ素材です。

着て、洗ってをくりかえしてどんどん柔らかくなっていきます~~

 

たくさん入った裾のダーツがふんわりキレイな形にしてくれています◎

 

 

総ゴム、ジップで脱ぎ着もしやすい~◎

ウエストがきゅっとひきしまるので

トップスを全部インしてすっきり着るのも良いですね~~

 

フロントにはタックが入っています。

サーカスパンツのような立体感のあるシルエットに◎

 

両サイドポケットつき。

 

バックスタイル~

 

うしろもダーツ入り。

丸みのあるデザインでもスリットが入っているので歩きやすいです◎

 

お色違いのベージュです!間違いなく使える、、!

合わせやすい&飽きのこない定番のお色は一枚あると便利です~~

 

tops:NATURAL LAUNDRY ピンタックプルオーバー

 

 

 

BLACK(19)

 

 

BEIGE(34)

 

 

 

GREEN(55)

 

 

 

HARVESTY A21906 チノクロスサーカススカート

 

col.BLACK,BEIGE,GREEN

size.2

 

¥14,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

各1点ずつの入荷です。

気になられた方はお早めに!

ご来店こころよりお待ちいたしております