こんにちはあんずです。

 

ここ最近暑くてぼーっとしてしまいます、、

5月でこうだったら夏にはどうなっているのか、、

 

では、本日はデニムのご紹介です!

あんず(157cm) size.M

TEXTURE WE MADE(テクスチャーウィメイド)より

とってもはきごこちの良いデニムが入荷いたしました!

 

shirt:OMNIGOD ダブルガーゼスタンドカラーシャツ

 

膝下テーパードがかったシルエット。

クロップド丈なので足首がチラッと見えてさわやか~

かわいい靴下を見せて穿きたいですね~~^^*

 

12オンスのセルビッチデニム。

旧式織機ならではの弱テンション織で

生地の凹凸が素朴な風合いに仕上がっています~

やわらかいので穿いていて本当にラクでした、、!

 

ハイウエストデザイン。

とってもきれいなラインがでるので

トップスをインして穿いていただくのも◎

 

フロントはジップ。すっと開閉できるのが良いですよね~~

最近、PADDYではジップタイプのデニムをお求めの方も多く、、お待たせいたしました!

 

 

バックスタイルもすっきりです!

 

革のパッチは穿きこむごとに風合いが増していきます◎

 

膝下すっきりしているのでワンピースの下にあわせても◎

ワンピースに抵抗がある方も

この着方だと甘くなりすぎないので挑戦していただきやすいかなあと思います*

 

生地アップ~

 

 

 

 

INDIGO(ID)

 

 

 

TEXTURE WE MADE CTX-012L 12oz CROPPED JEANS

 

col.INDIGO

size.S,M,L

 

¥16,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

ばつぐんにはきごこちの良いデニムでした!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております