こんにちはあんずです

 

神戸もタピオカブームで、

気付いたらパディーの近くだけでも5軒お店ができていました!

ひとつは行ったのですが

大きいタピオカがたくさん入っていておいしかったです!

また休憩中違うお店に行ってみようかな~と思っています!

 

では本日はナチュラルランドリーより

ワンピースのご紹介です^^

あんず(157cm)

膝下丈のコクーンワンピース。

全体的にしっかりゆとりがあり、リラックス感のあるデザインです*

 

pants:ordinary fits

 

リネン100%のお素材です。

柔らかいですがしっかりとした生地感で透け感はほぼ気になりません。

 

裾には切替~

まるっとキレイなシルエットをつくりだしています。

 

クルーネック。

ほどよい開き具合です◎

 

両サイドポケットつき。

 

肩おちでゆったり~

袖口もしっかりゆとりがあるのがうれしいです。

 

柄違い~~黒地に白のストライプ。

ばさっと一枚で着てみました。膝が隠れる丈なので一枚でも着やすいです。

 

 

 

BLACK(981)

 

 

BLUE(440)

 

 

NAVY(480)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7193O-001 リネンツイルコクーンワンピース

 

col.BLACK,BLUE,NAVY

size.2

 

¥14,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

各1点ずつの入荷です。

気になられた方はお早めに!

ご来店こころよりお待ちいたしております