こんにちは~くるみです~

 

お休みいただいてフェス行ってきました!

美味しいものかわいいもの最高な音楽に囲まれて夢心地でした。。

ずーっと食べたり飲んだりしていました。

 

お花のハーブウォーター、最初は濃いブルーだったのが

パイナップルジャムを入れるとパープルに色が変わってきれいでした~

 

去年も食べた自家製コンビーフのレモンサンド!

コンビーフを自家製ってすごいですよね。。

 

石釜ピザ~~

モチモチで香ばしかったです。

 

もう一回行った瞬間からやり直したいくらい楽しかったです~

来年も行きたいな~!

 

 

さて!それではナチュラルランドリーからシャツのご紹介を致します~

 

くるみ/162cm

 

botoms/OMNIGOD リネンキャンバスキュロット

shoes/Chaco Z1 classic

 

ボタンをあけてラフに着てみました。

小さめの襟なのであけてもとじてもかわいいです、、!

 

 

透け感のある薄手のドットシャツ。

5分袖でゆったりしたシルエットです。

着てないみたいに軽いです~笑

 

 

さら~っとふわ~っと軽くて、

真夏に着てたら涼しいだろうなあという生地感◎

 

 

短めの着丈なので、太めのボトムともあわせやすいです。

 

 

ヨークからプリーツが入っています。

ドレープ感が出てきれいです~

 

 

bottoms/Dana Faneuil ギャザースカート

 

色違いでネイビー。

スカートで女性らしく合わせてみました~

 

 

one-piece/

 

ブラウンです。

薄い生地なので、重ね着もしやすいです!

ごわごわしません~

 

 

 

OFF(194)

 

 

BROWN(684)

 

 

 

NAVY(494)

 

NATURAL LAUNDRY 7193T-008 ドットプリントスクエアシャツ

 

col.OFF(194),BROWN(684),NAVY(494)

size.2

 

¥8,000+tax

 

 

 

形違いでチュニックも。

 

くるみ/162cm

 

bottoms/BALL PANTS Linen

shoes/Chaco Z1 classic

 

162cmのわたしで膝より上くらいです。

太めのパンツで合わせてみました!

ゆったりxゆったりの組み合わせが好きです~

 

 

スタンドカラーで首まわりスッキリ。

裾がやや内に入るようなコクーンシルエットです。

 

 

たっぷりゆったり幅です~

風通しよく涼しい◎

 

 

袖は肩で落ちて5分袖くらいです。

後ろが長くなる着丈。

 

 

ブラウン。

フロントボタンを外して

羽織としてもお使いいただけそうです◎

 

 

ネイビーに白地のドットです。

落ち着く色です~

 

 

OFF(194)

 

 

NAVY(494)

 

 

 

BROWN(684)

 

NATURAL LAUNDRY 7193T-010 ドットドルマンチュニック

 

col.OFF(194),BROWN(684),NAVY(494)

size.2

 

¥9,500+tax

 

 

薄手で涼しいブラウスは

さらっと着られて暑い季節重宝します!

気になられましたらぜひ。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。