こんにちは~くるみです~

 

今朝、通勤中にカラスに後頭部をどつかれました。。

 

ふつ~に歩いていただけなのに、

いきなりドカッと衝撃があってびっくりしていたら

バサッと羽ばたく音と、「カア」という鳴き声が。。笑

 

怖い気持ちと、なぜ!?という気持ちと

ちょっとおもしろい気持ちでひたすら走って逃げました、、!

 

 

 

さて!それでは本日はClip.tabより

カットソーのご紹介を致します!

 

くるみ/162cm

 

cardigan/UVカットリネン7/Sカーディガン

bottoms/Dana Faneuil ギャザーワイドパンツ

 

ストライプが爽やかなパッチワークのTシャツです~

 

 

身幅はゆるっとワイドですが、

肩は落ちないのでスッキリ感のあるシルエットです。

 

 

袖と後身頃はコットン100%、

前身ごろがリネンのシャツ生地になっています。

 

 

色んなピッチのストライプ、

パッチワークだけどハデ過ぎなくて涼しげな雰囲気です。

 

 

少し立ち上がるような首まわり、

キュッと詰まりすぎていないのでらくちん。

 

 

両サイドにはひっそりとポケットつきです^^

 

 

後ろの着丈が少し長くなっています。

ワイドなデザインでも落ち感がキレイに出てうれしいです~

 

 

うしろは無地!

 

 

ギンガムチェックバージョンもあります~

ストライプとはまた雰囲気がガラッと変わりますね!

 

 

ブルーとネイビーのチェックです。

 

 

 

bottoms/HARVESTY リネンサーカスキュロット

 

色違いでブラックも着てみました。

チェックにカーキ、落ち着いた色であわせてみました~

 

 

ゆるっとしたサイズ感なのでタックインしてもかわいいかもです◎

 

 

ギンガムチェックがポイントになりますね^^

 

 

ストライプももちろんございます~

 

 

落ち着いた色合いです。

 

 

 

OFF(121)

 

 

OFF(123)

 

 

BLACK(991)

 

 

BLACK(993)

 

 

clip.tab 3193C-001  チャンピオン天竺xリネンCKパネルTシャツ

 

col.OFF(121),OFF(123),BLACK(991),BLACK(993)

size.2

 

¥7,500+tax

 

 

いかがでしたか~

しっかりとした生地感で扱いもラクチンです◎

気になられましたらぜひPADDYまで~

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!