こんにちは~ゆずです!

 

6月末に結婚式があるのですが

同じ日にどーーーしても行きたいフェスがあるので

式後にダッシュで行くことにしました!笑

 

今から体力をつけておかないと…!

がんばってジムに通います!

 

さてさて本日は、grin(グリン)より

リネンスクエアプルオーバーシャツをご紹介致します!

 

 

bottoms * prit 72924. マドラスチェックタックワイドキュロット

 

普段着ないあざやかなグリーンに挑戦してみました~!

このグリーンとってもきれいです◎

 

 

ゆったりスクエアシルエットと、短めの着丈がバランスも取りやすい^^

シャツブラウスですが、シンプルなつくりでTシャツのような感覚で着ていただけます。

 

 

首元も開きすぎず、ほどよいつまり具合で安心♪

 

すごくシンプルなので、スカーフを巻いたり、ブローチをつけたり

いろいろなアレンジを楽しんで頂けそうですね!

 

 

ゆとりはあるのですが、タックやギャザーはないので

広がり過ぎないスッキリとしたシルエットです*

 

 

バックもシンプル。

 

 

うしろのボタンがさりげないポイントになっています◎

 

 

二の腕が隠れるのもうれしいです!

 

 

着丈が短いのでスカートやワイドパンツ、キュロットとも相性ばっちり!

 

 

平置きするとスクエア具合がよく分かります^^

 

 

bottoms * ordinary fits OF-P024 ball pants summer wool

 

色違いのホワイトをボールパンツとシンプルなコーディネートに。

間違いなく使いやすいホワイト、、こちらもおすすめです♪

 

 

 

WHITE(110)

 

 

 

BLACK(990)

 

 

 

BEIGE(600)

 

 

 

NAVY(490)

 

 

 

GREEN(550)

 

grin 8193T-001 リネンスクエアプルオーバーシャツ

 

col.WHITE、BLACK、BEIGE、NAVY、GREEN

size.2

 

¥8,500(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

さらっと涼しいリネンプルオーバー*

ぜひぜひご試着だけでも!

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。