こんにちは!くるみです~

東京でおいしいものいっぱい食べてきました~

 

オーストラリアの朝ごはん!

マッシュポテトって最高だと思いました。

 

桜ユッケ。。

これと馬刺し盛りも食べました。最高でした。

 

でっか餃子です~

直径12~3センチくらいあった気がします。。最高でした。

 

ちょっと歩くとすぐおいしそうなものがあって

都会ってすごいな~と思います~

 

 

さて!それでは本日は

バーバーシャツの新作ご紹介です~

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/TEXTURE WE MADE NAJA PANTS

shoes/Chaco Z1Classic

 

オーディナリーフィッツの定番人気バーバーシャツより

生地感が楽しいドット柄が入荷しました!

 

 

ゆったりとしたシルエットに、

ふんわり軽い生地で抜け感のあるおしゃれなブラウスです。

 

 

刺繍のような、ぽこぽこ感が楽しいドット柄。

 

 

少し開いたような首元のデザインも特徴です。

 

つまり過ぎず、かといって開きすぎていない

女性らしく首元がきれいに見えるデザインです。

 

 

これまでのバーバーシャツに比べて

袖丈が長くなっています~

 

 

後ろの着丈はおしりが隠れるくらいしっかりあります。

生地感が軽いので重たくなりすぎずさらりと着ていただけます◎

 

くるみ/162cm

 

bottoms/HARVESTY サーカスパンツ(size.0)

 

色違いでブラックも。

ドットも同系色でそろえてあるのでスッキリとした雰囲気です。

 

 

素材はコットン100%です。

ロングシーズン着られるのがうれしい!

 

 

こちらはホワイトxホワイト!

 

 

白に白のドットです~~

かわいいに決まってる組み合わせ!

 

 

 

 

OFFxOFF

 

 

OFFxBLACK

 

 

BLACKxBLACK

 

ordinary fits OF-S009D BARBAR SHIRT dot

 

col.OFFxOFF,OFFxBLACK,BLACKxBLACK

size.0

 

¥14,000+tax

 

 

 

他にはないデザインで人気のシャツです!

ゆるっとしつつ、大人な雰囲気。

気になられましたらぜひ◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。