こんにちはあんずです

 

ゆずちゃんの髪色がたのしみです!

ロングヘアーだとすごく印象変わりそうですね!

わたしも考えるだけでうきうきします◎

早く見たいですね~~^^♬

 

では~本日はナチュラルランドリーよりご紹介します!

まずはブロードピローシャツ。

あんず(157cm)

ブルーを着てみました!

なめらかでほどよくハリのあるブロード生地のシャツです♪

着丈がすっきりめなのでワイドなデニムとも合わせやすいです~!

 

pants:ordinary fits

 

全体的にゆとりのあるシルエットで

身体のラインが出にくく、らくに着ていただけます◎

 

ラウンドした裾がポイント^^*

 

小ぶりな襟がかわいいです♪

 

肩はおちていてゆったり~

 

サイドにはガゼットつき。

 

バックスタイル~

 

 

 

 

BEIGE(623)

 

RED(353)

 

 

BLUE(453)

 

NAVY(481)

 

L.GREEN(541)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7193T-003 ブロードピローシャツ

 

col.BEIGE,RED,BLUE,NAVY,L.GREEN

size.2

 

¥9,000(税抜)

 

 

 

つづいて、チュニックです。

あんず(157cm)

さわやか~な黄緑のストライプ!

身幅ゆったりめのチュニックです◎

 

pants:ordinary fits

 

こちらも先ほどと同じくほどよくハリのあるブロード生地。

薄手で、身幅もゆったりしているので風が入ってすずしいです~~

 

首元はボートネック仕様ですっきり。

 

ゆったり~

 

後ろは少し長めの着丈。

 

ガゼットつき◎

ボーダーになっていてアクセントになりますね^^

 

 

後ろはタック入りでしっかりゆとりがあります◎

 

 

BEIGE(623)

 

RED(353)

 

BLUE(453)

 

NAVY(481)

 

 

L.GREEN(541)

 

 

 

NATURAL LAUNDRY 7193O-004 ブロードボートネックチュニック

 

col.BEIGE,RED,BLUE,NAVY,L.GREEN

size.2

 

¥10,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

たっぷりのお色展開です!

着になられた方はパディーまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております