こんにちはあんずです

 

今日は大好きなプリンシュークリームが食べられて嬉しいです。。

毎日主食にしたいぐらいおいしいです~

プリンと生クリームとイチゴ、、字面だけで幸せになれますね

 

では本日はナチュラルランドリーより

プリントTのご紹介です。

あんず

さし色のイエローがさわやか♪

コーディネートが華やかになるTシャツです。

 

bottom:ordinary fits

 

首元、横に開いたデザイン♪

ほどよく抜け感がでますね~~

お袖、着丈短めですっきりとした印象に^^

 

全体にサヤエンドウのプリントがたっぷり描かれています~~

ポップで楽しい雰囲気です◎

 

 

 

後ろは無地でシンプルに◎

うるさくなりすぎません*

 

 

 

OFF(120)

 

OFF(150)

 

BEIGE(640)

 

BLUE(450)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7192C-036 ドライコットン天竺"サヤエンドウ"プリントT

 

col.OFF(120),OFF(150),BEIGE(640),BLUE(450)

size.2

 

¥5,800(税抜)

 

 

 

 

 

つづいてフィッシュプリントTです◎

緑のプリントがさし色になって素敵~^^*

たくさんのさかなが泳いでいます。。海行きたいですね~~

 

bottom:dana faneuil

 

さきほどのサヤエンドウTとくらべて、

首の開きがせまく、お袖がすこし長めのデザイン。

身幅もやや広めでさらにゆったりらくちんです~~

 

 

 

こちらも後ろは無地。

 

 

NATURAL(160)

 

OFF(120)

 

OFF(140)

 

L.GREEN(520)

 

NAVY(490)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7193C-015 ドライコットン天竺"フィッシュ"プリントT

 

col.OFF(120),OFF(140),NATURAL(160),NAVY(490),L.GREEN(520)

size.2

 

¥6,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

ポップでかわいいTシャツです!

気になられた方はパディーまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております