こんにちは~~~~あんずです

 

ふと肩をさわったら

ガチガチすぎてびっくりしました、、

マッサージ、、癒しをもとめています、、

 

では本日はナチュラルランドリーよりスカートのご紹介です。

あんず(157cm)

さわやかなストライプ★夏にぴったりですね~^^

ほどよいボリューム感としっかりめの丈感で女性らしさのあるスカートです!

 

tops:tumugu スープレコットン天竺S/S T

 

綿100%のお素材。薄手でハリ感のある生地です*

 

生地をたっぷり使っていて

穿いたときにドレープ感がきれいに出ています~~

 

 

ウエストは総ゴム。

紐が通っているので調節可能です◎

 

バックスタイル~~

 

お色違いのネイビーです!

細ストライプでまた違った雰囲気に*

 

OFF(141)

 

BLUE(461)

 

NAVY(481)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7192C-024 ブロードストライプサークルスカート

 

col.OFF,BLUE,NAVY

size.2

 

¥11,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

さわやかなストライプのスカート、

おすすめです!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております