こんにちはあんずです

 

なんだか暑いなと思ってたんですが

気づいたら8月でした~

今年は熱中症にならないように

毎日塩タブレットを食べているので

元気に過ごせそうです!

 

では本日はスタンダードサプライよりバッグのご紹介です!

 

 

まずはWEEKEND SHOULDERです◎

おでかけや旅行にもピッタリのショルダーバッグ◎

500mlのペットボトルが横にすっきりと収まるサイズです。

 

大人気のスタンダードサプライのバッグ。

発色が綺麗なコットン60%、ナイロン40%の64N/Cクロスを使用しています。

表面に撥水加工を施し、裏面にはアクリル加工をかけコシ感が出るように仕上げています。

雨の日もお使いいただけるので野外のイベントにも最適です~!

 

ショルダーパッド部分には10mmのウレタンフォームが入っており

肩の負担を軽減してくれます。

ショルダーストラップは取り外し可能です◎

 

フロントにジップ付きのポケット。

 

鍵などが付けられるフックがついています~

 

背面のポケットはマジックテープ付きです。

大切なものはしっかりこちらに入れたいですね◎

 

底面にはウレタンフォーム入りの底板を付けています。

重さのあるものを入れてもかたちが崩れにくいのがうれしいです♪

 

RED(RED)

 

 

GREEN(GREEN)

 

STANDARD SUPPLY SIMPLICITY WEEKEND SHOULDER

 

col.RED,GREEN

size.F

 

¥11,000(税抜)

 

 

 

 

こちらは一回りちいさいタイプです!

さきほどのWEEKEND SHOULDERをさらにコンパクトにした

スモールサイズのショルダーバッグ。

ショルダーベルトの肩パッドはなく、すっきりとした使用感です◎

 

こちらもショルダーストラップは取り外し可能です。

ポーチとしてもお使いいただけます*

 

フロントにはポケット。

 

 

背面のポケットはマジックテープつき。

 

前面ポケットには鍵などが付けられるフックつきです。

 

こちらも底面にはウレタンフォーム入りの底板を付けています。

 

BLACK((BLACK)

 

 

GRAY(GREY)

 

STEEL GREY(STGREY)

 

 

STANDARD SUPPLY SIMPLICITY WEEKEND SHOULDER/S

 

col.BLACK,GRAY,STEEL GREY

size.F

 

¥9,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

わたしもほしくてまよっています。。

大きいほうはライブに、小さいほうは海外旅行に使いたいな~

みなさまもぜひぜひ!お待ちいたしております~~